カメラマン ムネさん

KOBOが明治神宮のブライダルカメラマンだった頃からお世話になっていたカメラマンMuneさんが仲間入り

出張撮影キッズフォトの代表KOBOです。 ★Fumiお師匠についてはこちらの記事で →KOBOのお師匠、女性カメラマンF … 続きを読む KOBOが明治神宮のブライダルカメラマンだった頃からお世話になっていたカメラマンMuneさんが仲間入り


この記事は約2分で読み終わります。

出張撮影キッズフォトの代表KOBOです。

カメラマンKOBO

KOBO

去年、僕の写真の師匠であるFumiお師匠がキッズフォトに仲間入りしましたが、また奇跡が起きてしまいました…

★Fumiお師匠についてはこちらの記事で
KOBOのお師匠、女性カメラマンFumiの話

出張撮影キッズフォトをスタートした2009年。

実はそれより昔、僕が明治神宮のブライダル撮影をやっていた頃のお話。

明治神宮のブライダル撮影の会社を紹介してくれたのがFumiお師匠だったわけなのですが、
そこの会社にいたカメラマンの先輩である宗(Mune)さんが今度はなんと!

出張撮影キッズフォトでカメラマンとして仲間入りー!

まさかの展開すぎて僕が一番びっくりしています。笑

カメラマン ムネさん

物腰が柔らかくってとても優しい女性カメラマンの宗(Mune)さん。

見返した時に感情が伝わるような、そんな写真を撮ってくれますよ♪

女性を綺麗に撮ることが特に得意で、キッズフォトでもすぐ人気カメラマンになっちゃうこと間違いなし!

普通は代表が一番経歴が長くって…みたいなポジションだと思うのですが

Fumiお師匠もMuneさんも僕より経歴の長い大ベテランです。笑

カメラがフィルムの頃からプロとしてやっているお二方。
まだ出張カメラマンなんて言葉も無かった時代。

やはり上手です。

お二人とも本当に長いお付き合いなので、こうしてまた一緒に写真ができるって幸せです♪

少数精鋭でこれからも頑張っていきますので、皆さま出張撮影キッズフォトを今後ともどうぞよろしくお願いします!!