★ロケーション撮影会2022★KOBOが撮影します

★ロケーション撮影会2022★KOBOが撮影します

前回、当選したけど中止で撮影できなかったリベンジの方は優先させていただきます! 応募フォームの備考に明記してください。 … 続きを読む ★ロケーション撮影会2022★KOBOが撮影します


この記事は約2分で読み終わります。

ママと赤ちゃん ロケーション撮影会を開催

2022年 撮影会のスケジュール


9月3日(土) 福岡市植物園(満員御礼)
9月4日(日) 福岡市植物園(満員御礼)

終了しました↓
5月21日(土) 港の見える丘公園付近(満員御礼)
5月22日(日) 港の見える丘公園付近(満員御礼)

前回、当選したけど中止で撮影できなかったリベンジの方は優先させていただきます!
応募フォームの備考に明記してください。

浮間公園で撮影したお写真

2022年 ロケーション撮影会の詳細
(必ず読んでね)

撮影会には参加費用はかかりません。
撮影会参加者の皆さんにお写真1枚をプレゼント致します。

お写真データをご希望の場合は

ご希望がある方にのみお写真データをご用意していますので、ご要望がある場合はカメラマンにその旨をお伝えください。(データ30カット9,800円)
1カットずつの販売は対応しておりません。
30カットはカメラマンKOBOがベストショットを選ばせて頂きます。

撮影会は抽選になります

撮影会は抽選になります。
当選した方にのみ3日以内にこちらからご連絡を差し上げます。

注意事項

・お子様の年齢制限はありませんが、撮影会には必ず親御さま同伴でお願いします。
・まだ立つことができないお子様の場合は、親御さまと一緒の撮影になります。
・ご応募は1家族1回でお願いします。
・撮影は1家族ずつとなります。お友達との撮影はできません。
・撮影時間は1組30分前後です。
・雨の場合や悪天候の場合、撮影会は中止になります。
(福岡市植物園は雨でも開催します)
・撮影会当日の待ち合わせ場所はこちらをご確認ください →撮影会の集合場所

カメラマンKOBOのロケーション撮影会

撮影会の応募フォーム

ご応募は締め切らせていただきました。