お写真のお渡し方法について/郵送、LINE、データ便

お写真のお渡し方法について/郵送、LINE、データ便

出張撮影KidsPhotoは、お写真のお渡しをDVD-Rにてご自宅に郵送させていただいておりますが、パソコンを持っていな … 続きを読む お写真のお渡し方法について/郵送、LINE、データ便


この記事は約2分で読み終わります。

出張撮影KidsPhotoは、お写真のお渡しをDVD-Rにてご自宅に郵送させていただいておりますが、パソコンを持っていない場合など下記の方法でのお渡しも可能です。

・LINE
・データ便

どちらかでのお渡しも対応しております。

データ便を希望される場合(PC)

データ便の場合は、ご予約時にご入力いただいたお客様のメールアドレスにダウンロードurlを送らせていただきます。

ご予約フォームの備考欄にご記載ください。

カメラマンKOBO

KOBO

携帯端末からのダウンロードはできません。
PCのみになりますのでご注意ください。

データ便でのお渡しについて

LINEを希望される場合(スマホ)

LINEを希望する場合は、代表KOBOのLINEをお友達登録していただき、撮影日とお名前を送信してください。

KOBOのLINEアイコン

リンクで追加する場合↓
https://line.me/ti/p/gK6cI05rNo

QRコードで追加する場合↓
LINEのQRコード KOBO

発送日について

お写真の発送は、撮影日から10日前後お時間をいただいております。
(七五三のハイシーズンなど、多少期間が伸びる場合があります)

データ便、LINEともに、お写真の発送の前後で送信させていただきますのでご了承くださいませ。

どうぞよろしくお願いします。

出張撮影KidsPhoto