ヒロキと伊藤ちゃん

オリジナル楽曲「手を取り歩く」が完成しました!

写真に素敵なBGMを載せて、フォトムービーを作りたい! ということで、友達を巻き込んで楽曲を作りました。 都内の某スタジ … 続きを読む オリジナル楽曲「手を取り歩く」が完成しました!


この記事は約3分で読み終わります。

写真に素敵なBGMを載せて、フォトムービーを作りたい!
ということで、友達を巻き込んで楽曲を作りました。

KOBO

僕と同い年の友人である、新井弘毅に相談を持ちかけてからトントン拍子にコトが進み、あっという間に完成しました!

レコーディング風景をちょこっと公開

都内の某スタジオにてレコーディングを行いました。

制作メンバー

ヒロキと伊藤ちゃん
弘毅と伊藤ちゃん

KOBO

制作メンバーをご紹介します。全員同い年で、古くからの友人です。笑

新井弘毅(楽曲と歌詞、レコーディングを担当)

DISH//のプロデューサーであり、PUFFYなどのライブではギタリストとしても活躍している。
https://araihiroki.com/works/produce/

伊藤文暁(歌を担当)

serial tv drama脱退後、ストレイテナーのナカヤマシンペイ氏、大山純氏と結成されたanother sunnydayでボーカルを務めている。

山下 雅士(ムービーを担当)

普段はno entryでボーカルを担当しているマーシーこと山下。
フジロック、サマーソニックに出演している。

制作中のオフショット

ボーカルの伊藤ちゃん

楽曲制作のオフショット

僕がバンドをやっていた頃に一緒にタイバンしたりと、遊んでいたメンバーでこうして新たな取り組みができて嬉しかったです。

みんな出会ってから10年以上の月日が経ちますが、それぞれ進んでいる道が違っても会えばあの頃に戻れる。そんな関係で、本当に楽しい時間でした。

KOBO

夏頃に制作が終わって、みんなで葉山の海に行って遊んだのは良い思い出です。笑

ありがとうございました!