月別アーカイブ: 2013年4月

2013 4月 30

撮影会のロケハン(下見)に行ってきました

撮影場所の下見へ行って来ました。
綺麗だったなぁ。。。

$出張撮影KidsPhotoのブログ-こども写真撮影会

● 出張撮影KidsPhoto(キッズフォト)
http://www.kidsphoto.info/
● ナチュラルこども写真スタジオ KIDS PHOTO STUDIO KOBO
http://studiokobo.jp/
FACEBOOKイイネで応援よろしくお願いします
http://www.facebook.com/KidsPhotoStudioKobo

2013 4月 29

1万組以上のキッズを撮影した今、伝えたいこと

出張撮影KidsPhotoを始めて気がつけば、1万組以上のお子さまを撮影させて頂きました。
(撮影イベントを含む)

毎日毎日沢山の笑顔にふれて、自分達カメラマンも成長出来たと感じています。

撮らせて頂いた皆さんにも、毎日撮影してくれた仲間のカメラマンにも本当に感謝しています。
更に撮影の場をひろげたいと、スタジオもオープンする事が出来ました。
これも、皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

これからも、沢山の自然な笑顔を残したい!
もっと思い出を・親子の素敵な時間を残したい!!
喜んでもらえること、楽しんでもらえることを企画していきたい!!!

新しく何かをスタートすることは勇気がいります。
でも、挑戦していきます!
そこで次なる新企画は、WEBだけでなく紙に写真を残すこと。
フリーマガジンでした。

BLOGやWEBサイトが一般的になり、雑誌や紙媒体の需要は減ってしまいました。
でも、紙は触れることが出来る、目と手で感じられる素晴らしいものです。

フリーマガジン完成まで、是非楽しみにお待ちください!!

$出張撮影KidsPhotoのブログ-キッズフォト

Photo by 小堀

出張撮影KidsPhotoのブログ-キッズモデル撮影会

● 出張撮影KidsPhoto(キッズフォト)
http://www.kidsphoto.info/
● 埼玉県戸田市にあるフォトスタジオ
http://studiokobo.jp/
FACEBOOKイイネで応援よろしくお願いします
http://www.facebook.com/KidsPhotoStudioKobo

2013 4月 26

キッズ時計 in フローラルガーデン

キッズ時計の撮影でフローラルガーデンへ。
大好きな仲間達と。

出張撮影KidsPhotoのブログ-キッズ時計

Photo by 小堀

ありがとうございました!!

● 出張撮影KidsPhoto(キッズフォト)
http://www.kidsphoto.info/
● ナチュラルこども写真スタジオ KIDS PHOTO STUDIO KOBO
http://studiokobo.jp/
FACEBOOKイイネで応援よろしくお願いします
http://www.facebook.com/KidsPhotoStudioKobo

2013 4月 25

大好きな葉山で撮影

春になってから大好きな葉山(神奈川県)に毎月行ってます。
昨日も撮影で葉山に行きました。

出張撮影KidsPhotoのブログ-葉山

この前食べたYUSANのご飯↑
葉山に行く機会があったら是非行ってみてください。
本当に美味しいです。。。

http://www.yusanyusan.com/
出張撮影KidsPhotoのブログ-葉山 撮影

とっても綺麗な海。

出張撮影KidsPhotoのブログ-葉山 キッズフォト

出張撮影KidsPhotoのブログ border=

Photo by 小堀

今週末も葉山に行く予定。

可愛いこども写真、撮りまくってきます!!
キッズフォトの葉山プラン、遊びに行くついでにいかがですか?笑

今日もブログを読んで下さりありがとうございました!

小堀

● 出張撮影KidsPhoto(キッズフォト)
http://www.kidsphoto.info/
● ナチュラルこども写真スタジオ KIDS PHOTO STUDIO KOBO
http://studiokobo.jp/
FACEBOOKイイネで応援よろしくお願いします
http://www.facebook.com/KidsPhotoStudioKobo

2013 4月 17

福岡市でのキッズモデル無料撮影会について

福岡市での撮影会の開催は今回が初めてです。
絶対楽しい撮影会にしたいと思います!!

ご参加下さる皆さん、楽しみにしていて下さいね。
そして一つキッズフォトからお願いがあります。

是非福岡付近にお友達がいましたら伝えてあげて欲しいです。

スタッフ一同、精一杯楽しんで頂けるように頑張って参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

出張撮影KidsPhotoのブログ-撮影会

Photo by 小堀

明日はキッズ時計の撮影でフローラルガーデンへ行って来ます。

● 出張撮影KidsPhoto(キッズフォト)
http://www.kidsphoto.info/
● ナチュラルこども写真スタジオ KIDS PHOTO STUDIO KOBO
http://studiokobo.jp/
FACEBOOKイイネで応援よろしくお願いします
http://www.facebook.com/KidsPhotoStudioKobo

2013 4月 13

今回の撮影会にも賞があります

キッズモデル無料撮影会についてのお知らせです。
まず1つ目。

なんと!福岡でも開催することになりました!!!!

大濠公園という素敵な公園です。
近くにお友達がいましたら、是非教えてあげて下さい♪

そして2つ目。
今回の撮影会の賞について発表です。

・フリーマガジン表紙で賞
・笑顔が素敵で賞
・おしゃれで賞
・めっちゃワイルドで賞
・かなり乙女で賞

以上の賞を受賞されたお写真はフリーマガジンにどーんと掲載させて頂きます。

みなさん是非賞のゲットを目指してくださいね~!

スタッフひろみ

今日のお写真はこちら♪

出張撮影KidsPhotoのブログ-キッズフォト撮影会

Photo by 小堀(STUDIO KOBO

2013 4月 12

木蓮の花を背景に撮影しました

木蓮の花が奇麗でした。

出張撮影KidsPhotoのブログ-キッズ時計

Photo by 小堀

今日はキッズ時計の撮影で、フローラルガーデンに来ています。
天気が良くって気持ち良い~☆

● 出張撮影KidsPhoto(キッズフォト)
http://www.kidsphoto.info/
● ナチュラルこども写真スタジオ KIDS PHOTO STUDIO KOBO
http://studiokobo.jp/
FACEBOOKイイネで応援よろしくお願いします
http://www.facebook.com/KidsPhotoStudioKobo

2013 4月 10

撮影会のご応募状況の参考に

撮影会のご応募状況です。
ご応募を検討中の方は、参考にしてみてください。

※5月8,10日の葛西臨海公園が追加になりました。
5月9日更新

○ 空き有り
△ まだ少し有り
× 空きなし

5月8日(水) 葛西臨海公園 NEW !!
9時~10時の間 ○
10時~11時の間 ×
11時~12時の間 ×
13時~14時の間 ×
14時~15時の間 ×
15時~16時の間 ○
16時~17時の間 ×
5月10日(金) 葛西臨海公園 NEW !!
9時~10時の間 ○
10時~11時の間 △
11時~12時の間 △
13時~14時の間 ○
14時~15時の間 ○
15時~16時の間 ○
16時~17時の間 △
5月15日(水) KIDS PHOTO STUDIO KOBO
9時~10時の間 ×
10時~11時の間 ×
11時~12時の間 ×
13時~14時の間 ×
14時~15時の間 ×
15時~16時の間 ×
16時~17時の間 ×
5月16日(木) 与野公園(埼玉県)
9時~10時の間 ×
10時~11時の間 ×
11時~12時の間 ×
13時~14時の間 ×
14時~15時の間 ×
15時~16時の間 ×
16時~17時の間 ×
5月17日(金) 横浜赤レンガ付近
9時~10時の間 ×
10時~11時の間 ○
11時~12時の間 ○
13時~14時の間 △
14時~15時の間 ×
15時~16時の間 ×
16時~17時の間 ×
5月18日(土) 新宿御苑
9時~10時の間 ×
10時~11時の間 ×
11時~12時の間 ×
13時~14時の間 ×
14時~15時の間 ×
15時~16時の間 ×
16時~17時の間 ×
5月18日(土) 大濠公園(福岡県) NEW !!
9時~10時の間 ×
10時~11時の間 ×
11時~12時の間 ×
13時~14時の間 ×
14時~15時の間 ×
15時~16時の間 ×
16時~17時の間 ×
5月19日(日) 新宿御苑
9時~10時の間 ×
10時~11時の間 ×
11時~12時の間 ×
13時~14時の間 ×
14時~15時の間 ×
15時~16時の間 ×
16時~17時の間 ×
5月19日(日) 大濠公園(福岡県) NEW !!
9時~10時の間 ×
10時~11時の間 ×
11時~12時の間 ×
13時~14時の間 ×
14時~15時の間 ×
15時~16時の間 ×
16時~17時の間 ×
5月20日(月) 横浜西洋館付近
9時~10時の間 ○
10時~11時の間 △
11時~12時の間 ×
13時~14時の間 △
14時~15時の間 △
15時~16時の間 △
16時~17時の間 ○
5月21日(火) 昭和記念公園
9時~10時の間 ×
10時~11時の間 ×
11時~12時の間 ×
13時~14時の間 ×
14時~15時の間 ×
15時~16時の間 ×
16時~17時の間 ×

2013 4月 9

キッズモデル撮影会、大盛況です!

4月7日に応募受付が始まった5月のキッズモデル撮影会ですが大盛況です!

本当にありがとうございます。
まだ空いているお日にちもありますので、参加をご検討中の方はお早めにご応募くださいね。

横浜の西洋館付近はおしゃれな雰囲気で素敵ですし中華街なども近くにあって楽しいですよ♪
埼玉県の与野公園も5月中旬はバラが見ごろなのでおすすめです。

しかも与野公園の近くに、小堀が通っているかなり大型の園芸屋さんがあるのでお時間があったら行ってみてください。
黒田園芸のサイトはこちら

みなさまのご参加、お待ちしてます!

スタッフひろみ

今日はiPhoneで撮った黒田園芸の写メです。笑

本当に可愛くっておすすめです~!
雑貨もありますよ♪

出張撮影KidsPhotoのブログ-与野公園

出張撮影KidsPhotoのブログ-フローラ

出張撮影KidsPhotoのブログ-黒田園芸

ここに行くといつも大量購入してしまいます。。。

Photo by 小堀

● 出張撮影KidsPhoto(キッズフォト)
http://www.kidsphoto.info/
● ナチュラルこども写真スタジオ KIDS PHOTO STUDIO KOBO
http://studiokobo.jp/
FACEBOOKイイネで応援よろしくお願いします
http://www.facebook.com/KidsPhotoStudioKobo

2013 4月 9

入学式のお写真撮影〜さいたまの写真館スタジオコボ〜

今日は娘の入学式でした。

早いものです~もう小学生かぁ。。。なんて。
あっという間ですね。

そんな娘は今、アイカツにはまっております。

アイカツってアイドル活動の略だったんですね。
最初聞いたとき「あいがけカツカレー」とか、そんな系かと思ったら全く違いましたね。

この前アイカツのゲームを娘と一緒にやったのですが、「アピール失敗!!」っていうフレーズが妙に気に入ってしまってマイブームです。(父が)

最初の内容からだいぶ脱線しましたが、沢山友達を作って学校生活を楽しんで欲しいです。
友達は宝物~!!!

今日はスタジオ コボで撮影したお写真をご紹介!

出張撮影KidsPhotoのブログ-写真スタジオ 戸田 蕨 川口

出張撮影KidsPhotoのブログ-こども写真

Photo by 小堀

先日発表したばかりの無料撮影会、大好評です!

七五三・お宮参りについて
スタジオコボ
フリーマガジン