月別アーカイブ: 2016年2月

2016 2月 6

2016年初ブログ!?今年も出張撮影キッズフォトをよろしくお願いします

気がついたらしばらくブログを放置してしましました・・・

もう前回の記事から2ヶ月くらい経ってるー!笑

この前お正月だと思ったらもう2月ですからね。
時間経つのが早すぎて恐ろしい・・・笑

先日嬉しい事がありました。

出張撮影に行った時にママさんが携帯で撮ってくれたお写真を送ってくれました。

七五三の出張撮影

可愛いアシスタントです。笑

七五三の出張撮影キッズフォト

おもちゃが入ったバックから一つぬいぐるみを出して〜
これだーれだ!?ってやってくれてます。笑

どこでそれ覚えたの!?

あ、横で見てたからか。笑

なんだか癒された瞬間なのでした!

写真も勿論だけど、撮影自体も楽しい思い出にしてあげたいですね。

そして早く暖かくなってほしい!笑

でも菜の花が咲き始めていて、少しづつ冬の終わりを感じているのでした。

小堀<

七五三・お宮参りについて
スタジオコボ
フリーマガジン