月別アーカイブ: 2015年10月

2015 10月 19

七五三の出張撮影〜大宮氷川神社〜

七五三の出張撮影〜大宮氷川神社編〜

久しぶりのブログになってしまいました。
去年も今年も、場所が指定の日程が多くご不便おかけします・・・

大宮氷川神社 七五三

今日は、去年にも撮影させて頂いたしゅんたくんの七五三をご紹介。

とっても照れ屋さんのしゅんたくん、ママさんが撮影中に見ていると
「ママ見ちゃダメ!」なんて言いながら照れていたけどとっても楽しそうでした。

かっこいいポーズも上手!
そして色んな表情を見せてくれたのでした。

七五三の出張撮影をしていると毎年同じ場所にくる事が多いですが、同じ写真なんて1枚も無くって。
それぞれにドラマがあるのです。

大宮氷川神社の七五三出張撮影

去年撮影させて頂いた時はお天気がよくなかったんです。
でも今年はいいお天気!

僕は個人的に、くもりの日が撮影では一番好きですが
お天気もやっぱり良いですね。
撮っていて気持ち良かったです。

平日で朝一番ということもあって、神社もとっても空いていました。
11月のハイシーズンは混み合ってどこから撮っても人が写ってしまうので、なるべく入れないように撮影しますが結構難しいところです。

大宮氷川神社

ですが、もう長い事撮っていると素敵に撮れるポイントもたくさんわかっているので、
安心して任せて下さいね!

それでは〜!

小堀

七五三・お宮参りについて
スタジオコボ
フリーマガジン