月別アーカイブ: 2015年8月

2015 8月 25

iiasつくばで撮影会!

今週27日、28日は茨城県のiiasつくばで撮影会です!

前回のお写真はこんな感じです⬇

iiasつくばでキッズ撮影会

iiasつくばでキッズ撮影会2

iiasつくばでキッズ撮影会3

iiasつくばは茨城県にある大きなショッピングモールです。

前回は、ショッピングモール内にある洋服のブランドの新作衣装を来て、
新作服のモデルになれちゃう企画でした!

今回はアーバンリサーチや無印良品など、参加ブランドも増えて、
どんな感じになるのか楽しみです。

可愛いキッズが大集合ですー!

フォトスタジオコボ東浦和店のメンバーみんなを引き連れて!?撮影会を盛り上げますのでよろしくお願いします!

小堀

2015 8月 1

七五三の出張撮影、ご予約開始

夏休みに入って、暑い日が続いていますが皆さんはどこかへでかけましたか?
ワタクシ小堀は先日2日間のお休みを頂いて、河口湖へ行ってきました。

陶芸をやったり、美味しいものを食べてリフレッシュ!
これでまた頑張れそうです^^

ロケーション撮影のサンプル写真をたくさんアップして、
予約可能日も二日のみですが、予約ページにアップしました。

9月は24、28日のみですが
10月、11月はもう少し多めに取れるように調整中です。

七五三の出張撮影キッズフォト2

七五三の出張撮影キッズフォト

たくさんの笑顔と幸せを残すお手伝いを今年もできることに感謝です。

待っていてくれてるお客さんにも、頑張ってくれてるスタジオコボのスタッフにも、そして家族にも。

ありがとうの気持ちを写真で返します!

よろしくお願いします。


・東浦和駅から徒歩五分!フォトスタジオコボ東浦和店
フォトスタジオコボ東浦和店
・フォトスタジオコボ戸田店
フォトスタジオコボ戸田店
・親子の時間とこども写真がテーマのフリーマガジン キッズフォト
フリーマガジン キッズフォト
・Facebookページで最新情報をチェックして下さいね!
フォトスタジオコボのFacebook
出張撮影キッズフォトのFacebookページ


七五三・お宮参りについて
スタジオコボ
フリーマガジン