月別アーカイブ: 2015年3月

2015 3月 9

新店舗はさいたま市と川口市の中間の場所です

フォトスタジオコボ

今日はハギちゃんと新店舗のオープン準備でした!

場所は東浦和駅のすぐ近く。
駅から徒歩5分くらいです。

この写真を見たら、「母さんが~夜なべ~をして~」というあの歌が頭をよぎりました。笑

写真を撮った時間はまだ15時でしたけど。笑

なんだか実感が沸いてきてワクワクです!

スタッフも今9人。

昔は考えられなかったな~

楽しくお仕事をできる仲間がいるって本当に幸せなことです。

人生で一番長い時間は、お仕事している時間かもしれないですからね。

明日は12日に参加するリトルママさんのイベントの準備です!

今年最初の撮影会!?

楽しみですー!

小堀

2015 3月 4

新店舗の工事が終わりました!

去年から取り掛かっていた新店舗の工事が、本日無事に終わりました。

場所は東浦和駅から徒歩5分の場所です。

これから、サンプル撮影をしてHPを作ります。

4月にはオープン出来たらいいなーなんて思っています。

少しづつ暖かくなってきましたね。

新店舗の前に桜の木が並んでいるので春が楽しみです。

葉山

今日の写真は大好きな葉山一色海岸。

こども達と遊びに行きたいな。

小堀

※ 入園入学・卒園卒業のお写真撮影が増えてきました。
せっかくの記念ですからキッズフォトスタジオコボで素敵なお写真を残しましょう。
戸田市の写真館、キッズフォトスタジオコボ

七五三・お宮参りについて
スタジオコボ
フリーマガジン