月別アーカイブ: 2014年4月

2014 4月 20

ロケーション撮影会のお写真をUPしました

先日開催したロケーション撮影会のお写真をUPしました!

参加者の皆さまには1枚WEBサイズのプレゼントもございます♪
(トップページからNEWSのリンクへ)
こども写真
こども写真
毎回楽しい思い出が増えていく撮影会。
次回もお楽しみに^^
本当にありがとうございました!!
小堀

2014 4月 16

撮影会を終えて。

今日で撮影会が終わってしまいました。
今年はフォトスタジオが忙しく、3日間しか開催出来なかったのもありまして本当にあっという間でした。
楽しい分だけ終わると寂しいですね。
沢山おしゃべりもしたし、本当に素敵な写真が撮影できて楽しかったです!
早く写真見てほしいな~^^
これから編集にとりかかります♪
小堀
花
撮影会の合間に、近くに咲いていた花を撮りました。
これも思い出に。

2014 4月 15

ロケーション撮影会、明日最終日!

今回も沢山のご応募を頂いた撮影会、明日最終日です!
本当にあっという間ですね~
楽しいと時間の流れが本当に早い~!!
お天気にも恵まれて、こども達も気持ち良さそうにはしゃいでいました。
明日も楽しんでいきましょう!
こども写真撮影会
今回抽選からはずれてしまった方も、今後もイベントやっていきますので
また是非ご応募してみて下さいね^^
小堀

七五三・お宮参りについて
スタジオコボ
フリーマガジン