月別アーカイブ: 2013年8月

2013 8月 28

青山ボヌールドサクラのキッズ撮影会を終えて

4日間の撮影会、皆さんのお陰で今回も大盛況に終わりました~!
本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ボヌールドサクラさんは以前にもお世話になったことがあり。
とっても素敵な親子サロン。

ママ向けの講座もやっていたりするそうなので是非お近くの方は行ってみて下さいね。

今回の撮影会は抽選とさせて頂きました。
落選してしまった方はごめんなさい><

次回も是非応募してみて下さいね♪

「TSUNA」に掲載するKidsPhoto広告キッズモデルは来月中旬に決まります。
またブログで報告しますね。

$出張撮影KidsPhotoのブログ-こども写真撮影会 ボヌールドサクラ

写真はボヌールドサクラさんです♪

2013 8月 18

NHKあさイチでも放送されていましたね

もうすぐボヌールドサクラで撮影会!

今回の撮影会で「TSUNA」に掲載するキッズフォトの広告モデルが決まります。

先日、NHKのあさイチでもTSUNAが特集されました!!

仕事で見れませんでしたが。。。笑

撮影会ですが24、25日の午後はまだ空きがございます♪
ご応募まだ間に合いますよ!

今日のお写真は以前ボヌールドサクラで撮影させて頂いたものです♪

出張撮影KidsPhotoのブログ-ボヌールドサクラ 撮影会

出張撮影KidsPhotoのブログ-ボヌールドサクラ 撮影会

撮影会のご応募はこちら↓

出張撮影KidsPhotoのブログ-キッズモデル撮影会

2013 8月 14

夏休みのおでかけ

皆さん夏休みはいかがお過ごしですか?
お盆休みは帰省や旅行でしょうか(^^)

うちは先月、家族で神奈川の海の近くのホテルに2泊してゆったり過ごしました~。

こういう時間ってホントに大切ですよね。

こどもと過ごせる時間って、きっとそう長くはないですからね。

中学生くらいになったらきっと「お友達と遊ぶから行かないっ」なんて言われちゃうのかなぁ
なんて思ったりしてます。

そうならないように頑張りますけどね!!笑

今日のお写真はこちら

出張撮影KidsPhotoのブログ-こども写真

Photo by 小堀

透明感があって素敵ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こども写真撮影会

2013 8月 13

もうすぐ!青山ボヌールドサクラでキッズ撮影会だよー!

前回の更新から少し空いてしまいましたが毎日元気に撮影しておりますっ!!

もうすぐ撮影会がはじまりますね!!

久しぶりのボヌールドサクラ♪

楽しみです(≧∇≦)

当選された方、当日はどうぞよろしくお願いします^^
今日ご紹介するお写真はこちら

出張撮影KidsPhotoのブログ-キッズ時計

出張撮影KidsPhotoのブログ-キッズ時計

Photo by 小堀

春に撮ったものですが、お気に入りのショットです♪

それでは皆さん熱中症に気をつけて。。。

2013 8月 5

撮影会のご応募状況です〜青山ボヌールドサクラ〜

キッズモデル撮影会のご応募状況です。
かれから応募される方は、是非参考にしてみて下さい。
8月19日更新
◎ 空き有り
△ まだ少し有り
× 空きなし

8月22日(木) 渋谷ボヌールドサクラ
9時~10時の間 ×
10時~11時の間 ×
11時~12時の間 ×
13時~14時の間 ×
14時~15時の間 ×
15時~16時の間 ×
16時~17時の間 ×
8月23日(金) 渋谷ボヌールドサクラ
9時~10時の間 ×
10時~11時の間 ×
11時~12時の間 ×
13時~14時の間 ×
14時~15時の間 ×
15時~16時の間 ×
16時~17時の間 ×
8月24日(土) 渋谷ボヌールドサクラ
9時~10時の間 ×
10時~11時の間 ×
11時~12時の間 ×
13時~14時の間 ×
14時~15時の間 ×
15時~16時の間 △
16時~17時の間 △
8月25日(日) 渋谷ボヌールドサクラ
9時~10時の間 ×
10時~11時の間 ×
11時~12時の間 ×
13時~14時の間 △
14時~15時の間 △
15時~16時の間 △
16時~17時の間 △
※ 撮影会は抽選になります。
合格された方にのみ2日以内にKidsPhotoからご連絡を差し上げます。

撮影会の詳細はこちら⬇
出張撮影KidsPhotoのブログ-キッズモデル撮影会

2013 8月 3

フリーマガジン完成!こどもしゃしんVol.01

お待たせいたしました。

ついに!キッズフォト×スタジオコボ制作のフリーマガジン「こどもしゃしん」が完成しました!

イベントにご参加、ご応募して下さったみなさま、誌面作りにご協力して下さった方々、そしてスタッフみんなのおかげです。

ありがとうございます!

出張撮影KidsPhotoのブログ-こどもしゃしん フリーマガジン

東京、埼玉では近々フリーマガジンの設置、配布が開始されます。

東京では渋谷ボヌールドサクラ、渋谷PARCOのオンリーフリーペーパーの2店舗に置かれます。

埼玉は戸田市の写真館フォトスタジオコボと、街頭配布予定です。

ご希望の方には送料着払いになりますがお送りしますので、ご連絡下さい(^^)

また、進展がありましたらブログでお知らせします♪

スタッフ ひろみ

七五三・お宮参りについて
スタジオコボ
フリーマガジン