月別アーカイブ: 2013年5月

2013 5月 31

キッズモデル撮影会にご参加くださりありがとうございました!

キッズモデル撮影会にご参加頂いた皆さまの全てのお写真データの編集が完了しました!
明日の朝一番で発送予定です♪

※サイトへのお写真掲載は6月10日からを予定しております^^

そしてそして!!
忘れられてるかもしれませんが・・・

今回の賞でございますっ!!
・フリーマガジン表紙で賞
・笑顔が素敵で賞
・おしゃれで賞
・めっちゃワイルドで賞
・かなり乙女で賞

かなりふざけた名前の賞ですが、KidsPhotoらしくて良いかと思います。笑

以上の賞を受賞されますと、フリーマガジンにどーんと掲載させて頂きます。

製作過程なども含めてブログで随時お知らせします。
皆さま引き続きチェックよろしくお願いしますね♪

出張撮影KidsPhotoのブログ-キッズ撮影会

今回の撮影会も沢山の方にご参加頂けて本当に嬉しかったです!

前回の撮影会(去年の秋に開催)にも参加して下さった方や、はじめての方も改めてありがとうございました。
もっと楽しんでもらえること、思い出をより素敵に残すお手伝いを、自分達なりに作っていこうと思っています。

沢山の応援を頂けて励みになりました。

撮影会に参加された方の中には、撮影したお写真をカメラのモニターで見せたら感動して泣いて下さる方まで。。。

もらい泣きしそうな程嬉しかったし、もっともっと喜ばせたい!!
そう強く感じました!!

自分にも娘と息子がいるので分かりますが、あっという間に成長してしまいます。

だから、「あの時撮っておいてもらって良かったね」って、10年後も20年後も言ってもらえるように頑張ります!!

小堀

● 出張撮影KidsPhoto(キッズフォト)
http://www.kidsphoto.info/
● ナチュラルこども写真スタジオ KIDS PHOTO STUDIO KOBO
http://studiokobo.jp/
FACEBOOKイイネで応援よろしくお願いします
http://www.facebook.com/KidsPhotoStudioKobo

2013 5月 29

撮影会のお写真をちょこっとご紹介!〜出張撮影キッズフォト〜

只今撮影会のお写真データを編集しておりますっ!

かなり素敵な仕上がり。。。笑

今回は色んな場所で撮影会を開催しましたが、それぞれの良さがありますね~。

緑が綺麗な場所もあれば、お花が良い感じだったり、水辺があったりと、これだからロケーションの撮影は楽しいんですよね~!

お届けまでもう少しお待ち下さいね^o^

出張撮影KidsPhotoのブログ-こども写真

Photo by 小堀

今日はちょこっと色味を加工してみました。
いつもはやらないテイストで。。。

● 出張撮影KidsPhoto(キッズフォト)
http://www.kidsphoto.info/
● ナチュラルこども写真スタジオ KIDS PHOTO STUDIO KOBO
http://studiokobo.jp/
FACEBOOKイイネで応援よろしくお願いします
http://www.facebook.com/KidsPhotoStudioKobo

2013 5月 28

キャラ弁のお写真投稿もうすぐ締切!

先日こちらのブログで募集させて頂きましたキャラ弁のお写真集まってきてます!
皆さんありがとうございます♪

送って頂いたお写真をちょこっとご紹介!

出張撮影KidsPhotoのブログ-キャラ弁

かーわーいーいー!!笑

送って下さった加藤さま、ありがとうございます☆
(掲載許可を頂いています)

食べるのが、ちょっともったいないような。笑

スタッフひろみ

● 出張撮影KidsPhoto(キッズフォト)
http://www.kidsphoto.info/
● ナチュラルこども写真フォトスタジオ KIDS PHOTO STUDIO KOBO
http://studiokobo.jp/
FACEBOOKイイネで応援よろしくお願いします
http://www.facebook.com/KidsPhotoStudioKobo

2013 5月 27

感じ方次第で、未来は変わってくる

スタジオコボの帰り道、いつもの駐車場に車を停めて家に帰る途中、どこからかピアノの音が聞こえてきた。

微かに聞こえる、少女の鼻歌。

どこか聞き覚えのあるメロディ。

ふと足を止めてしまった。

「うるさい」と感じるのか、「なんか良いな」と思うのか。
それは結局自分次第。

きっと同じ毎日でも、感じ方次第で未来は変わってくる。
幸せになれる。

そんな事を感じています。

出張撮影KidsPhotoのブログ-キッズ時計

Photo by 小堀

今日はちょっと懐かしい写真を^o^

今年1月に撮影したキッズ時計のお写真☆
会場は渋谷にある親子カフェ、ボヌールドサクラさん。

※ 明日は横浜で雨で中止になってしまったキッズモデル撮影会の振替日!
来て下さる皆さん、よろしくお願いします♪

● 出張撮影KidsPhoto(キッズフォト)
http://www.kidsphoto.info/
● ナチュラルこども写真スタジオ KIDS PHOTO STUDIO KOBO
http://studiokobo.jp/
FACEBOOKイイネで応援よろしくお願いします
http://www.facebook.com/KidsPhotoStudioKobo

2013 5月 26

写真と一緒に、楽しかった思い出を提供したい

今日は一日フォトスタジオコボで撮影でした。

フォトスタジオ、そしてロケーション撮影を両方やっていると、それぞれの良さだったり活かせるものに沢山気がつきます。

そして写真だけでなく、楽しかった「思い出」を提供したいんです!

今日も先日撮影したお写真をご紹介♪

出張撮影KidsPhotoのブログ-キッズフォト

Photo by 小堀

● 出張撮影KidsPhoto(キッズフォト)
http://www.kidsphoto.info/
● ナチュラルこども写真フォトスタジオ
http://studiokobo.jp/

2013 5月 23

写真館でベビマ撮影会やっちゃいます!

こんばんは。

ここのところ毎日暑いですね(;´o` )

こんな日にはビールが飲みたくなりますよね~!

でも私は7ヶ月の息子への授乳があるので飲めず。。。
ビールの無い2度目の夏を迎えようとしています。

ビールのCMを見るのがたまらなく辛いです•••(大げさ)

そんなこんなで今日はイベントのお知らせでーす!

5/27 月曜日 スタジオコボでベビーマッサージ教室が開催されます。

講師はなんと、戸田市で人気のベビーマッサージ教室 kokoneの益子先生!

もちろん写真撮影付きで、教室終了後はお洒落なカフェでのランチも有りと言うフルコースです♫

残りあと一名様で定員となりますので興味のある方はお早めにお申し込み下さい。

スタッフ ひろみ

出張撮影KidsPhotoのブログ-ベビマ撮影会

Photo by 小堀

● 出張撮影KidsPhoto(キッズフォト)
http://www.kidsphoto.info/
● キッズフォトスタジオコボ
http://studiokobo.jp/

2013 5月 22

横浜でのロケーション撮影会〜雨の日の振替日〜

20日、雨で中止になってしまった横浜の振替撮影会を開催します!!!

日程は今月5月28日(火)です。

場所は横浜西洋館付近、もし参加したい!!
という方がいらっしゃいましたら是非ご応募下さい。

それではどうぞよろしくお願い致します♪

出張撮影KidsPhotoのブログ-キッズフォト

Photo by 清水

● 出張撮影KidsPhoto(キッズフォト)
http://www.kidsphoto.info/
● こども写真フォトスタジオコボ
http://studiokobo.jp/
FACEBOOKイイネで応援よろしくお願いします
http://www.facebook.com/KidsPhotoStudioKobo

2013 5月 22

フリーマガジンKidsPhotoの製作に入ります

撮影会が終わり、これからお写真の編集・そしてフリーマガジンKidsPhotoの製作に入ります♪

撮影会は、横浜で1日残念な事に雨で中止になってしまいましたが全日程沢山の方にご参加頂きました。
はじめての方、そして毎回来てくださる方、本当に本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!

データが主流になってきた今だからこそ、自分の夢であった「紙で写真を残す」という事に挑戦したいと思います。

「本当に残るもの」はやっぱり紙だと思っているから。。。
手にした時の喜びも、絶対大きいと思うのです。

本当に楽しみです~^0^

出張撮影KidsPhotoのブログ-こども写真

Photo by 小堀

● 出張撮影KidsPhoto(キッズフォト)
http://www.kidsphoto.info/
● こども写真ならキッズフォトスタジオコボ
http://studiokobo.jp/
FACEBOOKイイネで応援よろしくお願いします
http://www.facebook.com/KidsPhotoStudioKobo

2013 5月 20

ロケーション撮影会やりますよー!

今日の横浜は雨で中止になってしまい残念でしたが。。。
明日の撮影会(昭和記念公園)は決行しますっ!!!

楽しみにしていて下さいね!!

今日のお写真はキッズ時計のオフショットです♪

出張撮影KidsPhotoのブログ-キッズ時計

photo by 小堀

● 出張撮影KidsPhoto(キッズフォト)
http://www.kidsphoto.info/
● ナチュラルこども写真スタジオ KIDS PHOTO STUDIO KOBO
http://studiokobo.jp/

2013 5月 19

明日の撮影会について(横浜)

明日の撮影会中止のご連絡

天に願いながら、てるてる坊主も作ってみたのですが、やはり勝てませんでした(T_T)
以下のように撮影会の中止を決定いたします↓

5月20日 横浜西洋館 雨天のため中止

とても残念で悔しいです。。。

横浜方面のみなさまには、大変好評頂いておりますし、中止ではなく延期ご希望の意見が多数届いております。

まだ未定ではありますが、スケジュールを調整して近いうちにまた横浜周辺での開催を検討しております。

決定いたしましたら、またこちらやWebサイトなどでお知らせさせて頂きますねo(^_^)o
明日ご予定して頂いた方には大変申し訳ございませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

※お知らせ

夏頃にリリースされるフリーマガジンですが、以下の2つの記事を募集させていただきます!

☆「みんなのお弁当コンテスト」コーナー

キャラ弁や、面白いお弁当、心のこもった記念のお弁当
…そんなみんなにちょっと見て欲しいお弁当を写真と一言を添えて送ってください♪

☆「子育てのちょっといい話~パパにまつわるエピソード~」

日々の中での心がほんわかするようなエピソードを募集します。
もちろんたわいもない一瞬のことでも構いません(^o^)丿

みなさんも共感するようなこと、感動するようなお話って日常の中にありますよね。
今回は「パパにまつわるエピソード」をどしどしお送りください♪

締め切りは5/31迄。

応募先はこちら↓
contact@kidsphoto.info

題名に「お弁当コンテスト」、又は「ちょっといい話」と書いて送ってくださいね♪

出張撮影KidsPhotoのブログ-キッズフォト撮影会メンバー

七五三・お宮参りについて
スタジオコボ
フリーマガジン