月別アーカイブ: 2013年1月

2013 1月 27

スタジオこんな感じです

スタジオオープンに向けて着々と準備が進んでいます。
最初の予定よりはかなり延びましたが 笑

小物や内装にこだわっていたら時間が思った以上にかかってしまったー!!
あと少し。。。

今日の写真はアトリエをイメージして作った撮影ブース。
よく足を運ぶアンティークショップでミルク缶や古い塗料をGETしました♪

ちょっとお気に入りです。
出張撮影KidsPhotoのブログ-こども写真のスタジオコボ
Photo by 小堀

● 出張撮影KidsPhoto(キッズフォト)
http://www.kidsphoto.info/
FACEBOOKイイネで応援よろしくお願いします
http://www.facebook.com/kidsphoto7
にほんブログ村 子育てブログへ

2013 1月 25

オフショット~続き~

キッズ時計のオフショットの続きをUPしてみました。
撮影地はソレイユの丘です。

kids tokei
kidstokei
キッズ時計 オフショット
Photo by 小堀

今日もキッズフォトのブログをご覧頂きありがとうございました♪

● 出張撮影KidsPhoto(キッズフォト)
http://www.kidsphoto.info/
FACEBOOKイイネで応援よろしくお願いします
http://www.facebook.com/kidsphoto7
にほんブログ村 子育てブログへ

2013 1月 14

撮影会のお写真UPしました!!

お待たせしました!
おしゃれ撮影会のお写真をUPしました!

参加して下さった皆さん、本当にありがとうございました!

たくさんの笑顔を撮れて幸せでした♪
$出張撮影KidsPhotoのブログ-キッズモデル
撮影会の最終日だけ雨で中止になってしまったのだけが心残りです…
せっかく楽しみにして下さったのにすいませんでした…

リベンジも兼ねて、また楽しいイベントを企画します!!

絶対喜んでもらえるような思い出に残るイベントをまた開催しますので楽しみにしていて下さいね♪

小堀
● 2月にベビマ撮影会やります!
http://ameblo.jp/kidsphoto/entry-11432334688.html
● 出張撮影KidsPhoto(キッズフォト)
http://www.kidsphoto.info/
FACEBOOKイイネで応援よろしくお願いします
http://www.facebook.com/kidsphoto7
にほんブログ村 子育てブログへ

2013 1月 11

おしゃれ撮影会のお写真もうすぐ公開!

もうすぐおしゃれ撮影会のお写真が公開になります♪
14日の夜からですよ~!

データを購入頂いたお客さまには、今日発送させて頂きました。
楽しみに待っていて下さいね!

● 撮影会の賞について
・ベストキッズモデル賞
・FACEBOOK ベストいいね賞
・これは温かいで賞
の3つの賞は2月6日に決まります。

※ 2月6日の時点で、いいねが一番多かったモデルさんがベストいいね賞をGETできます♪
ベストキッズモデル賞を取ったモデルさんはキッズフォトのトップページに表示されます。

これは温かいで賞はホカロン1箱プレゼント。 笑

※上記の2つの賞はキッズフォトスタッフが協議の上決めさせて頂きます
ベストいいね賞は、お写真プリント入りのフォトフレームをプレゼント致します。
小堀
● 出張撮影KidsPhoto(キッズフォト)
http://www.kidsphoto.info/
FACEBOOKイイネで応援よろしくお願いします
http://www.facebook.com/kidsphoto7
にほんブログ村 子育てブログへ

2013 1月 11

久しぶりにキッズ時計のオフショット

今日は久しぶりにキッズ時計のオフショットをご紹介!
出張撮影KidsPhotoのブログ-キッズ時計
出張撮影KidsPhotoのブログ-キッズ時計
出張撮影KidsPhotoのブログ-キッズ時計
出張撮影KidsPhotoのブログ-キッズ時計
Photo by 小堀

去年のサマフェスのお写真でした♪
ありがとうございました~!!

● 出張撮影KidsPhoto(キッズフォト)
http://www.kidsphoto.info/
FACEBOOKイイネで応援よろしくお願いします
http://www.facebook.com/kidsphoto7
にほんブログ村 子育てブログへ

2013 1月 10

ラストスパート

スタジオ完成に向けてラストスパート!

毎日朝から夜12時頃まで作業が続いています。
合間に撮影もあるから大変…
な、はずですが楽しくて仕方ありません!笑

自分でやりたくてやってますからね♪

今月末に撮影なのに今日やっと壁が仕上がったところ 笑
でも間に合わせますので安心して下さいね!笑

笑いをつけすぎてしまった。
でも気にしない。笑

妥協は絶対したくないのでこだわってます。
撮影ブースはとっても可愛いですよ♪
はーやーくーみーせーたーいー!!!

僕が大好きなナチュラル&カジュアルなテイスト。
友達の家に行くような感覚で遊びに来て欲しいです。

自分が本気で良いと思えるものを作っています。
きっと気に入ってもらえると思いますよ♪
$出張撮影KidsPhotoのブログ-スタジオコボ
データCDが入るジャケットです。
紙質やデザインも納得がいく仕上がりになりました!

WEBサイトももうすぐ公開です。
こちらのブログで報告しますね。

小堀

 

● 出張撮影KidsPhoto(キッズフォト)
http://www.kidsphoto.info/
FACEBOOKイイネで応援よろしくお願いします
http://www.facebook.com/kidsphoto7
にほんブログ村 子育てブログへ

2013 1月 7

WEBモデルさん募集についてその2

前回の日記で書いたWEBモデルさんの募集ですが、沢山のご応募を頂いております。
本当にありがとうございます。

今月28、30日に続いて来月の3日にも撮影をする事になりました
※この日の応募条件は、ファミリー撮影も行いますのでパパママもお写真掲載OKな方のみになります

・撮影日は全部で3日間
※1月28、30日キッズモデルさん撮影 2月3日キッズ・ファミリー撮影
・募集は1月10日まで
・ご参加頂く方にのみ、1月12日までにこちらからご連絡を差し上げます
それでは引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

小堀
● 出張撮影KidsPhoto(キッズフォト)
http://www.kidsphoto.info/
FACEBOOKイイネで応援よろしくお願いします
http://www.facebook.com/kidsphoto7
にほんブログ村 子育てブログへ

2013 1月 5

WEBモデルさん大募集!!

来月オープン予定のこども写真スタジオ 「PHOTO STUDIO KOBO」のWEBモデルさんを大募集致します。
撮影場所はスタジオ(埼玉県戸田市)で、今月の28、30日の二日間。

どちらか都合の良い日にご参加下さい。

撮影したお写真はスタジオのWEBサイトや広告用に使用させて頂きます。
※ 後日、掲載したお写真(プリント)&KOBO撮影割引チケットをプレゼント致します!

〓応募条件
0歳から8歳位までのお子さま
男女問わず
撮影スタジオまで来れる方
ご応募はこちらのメールアドレスにお子さまの顔がはっきりわかるお写真を添付し、(写メでも可)
保護者さまのお名前
お子さまのお名前と年齢
電話番号を明記しメールして下さい。
contact@kidsphoto.info
※たくさんのご応募を頂いた場合は、ご参加頂く方にのみこちらからご連絡を差し上げますのでご了承下さい。

皆様のご応募お待ちしております。

小堀

七五三・お宮参りについて
スタジオコボ
フリーマガジン