月別アーカイブ: 2012年12月

2012 12月 26

キッズ時計 in ボヌール ド サクラ

昨日、今日と青山 親子サロン、ボヌール ド サクラさんで撮影させて頂きました!
はじめての場所でしたが、とっても素敵な場所でした~!!

沢山おもちゃがあって、心地よいBGMが流れて美味しい飲み物があって、こどもやママさん同士も友達の作れる場所って感じでした☆

色んなイベントもやっているそうなので、お近くの方は是非遊びに行ってみて下さいね!

今日は撮影風景をちょろっとご紹介します。

出張撮影KidsPhotoのブログ-ボヌール ド サクラ

出張撮影KidsPhotoのブログ-キッズ時計

出張撮影KidsPhotoのブログ-キッズ時計 渋谷

2012年のキッズ撮影、今日が最終日でした。

来年は1月2日から撮影開始です♩

一年間本当にありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願い致します☆

小堀

2012 12月 24

カメラマンを指名できるようになりました!

今年のアンケートで皆さまからのご希望がとても多かったので、カメラマンを指名出来るように致しました!
今までですと、この日は東京都内を小堀が担当で~埼玉県内は大橋が担当~

といった形で近い場所、移動出来る範囲内でカメラマン一人が一日数件撮影することが多かったのですが、これからはもっとお一人お一人のご希望を大切にし、より満足して頂きたいと思ったというのも理由の一つです。

カメラマンと言っても一人一人に個性があり、違うテイストの写真になりますから好きなカメラマンを選びたいのも当然ですよね…
皆さまの専属カメラマンになれたら嬉しいです!

指名制度ができたので料金形態も変わりますが、今まで以上に喜んで頂けるお写真を撮影していこうと思います。
これからも変わらぬご愛顧、どうぞよろしくお願い致します。

小堀

出張撮影KidsPhotoのブログ-こども写真

Photo by 小堀

2012 12月 22

来年もベビマ撮影会やります

今年9月にベビマ撮影会を企画させて頂きましたMoaMoa Mommyさんにお誘い頂き、来年2月12日にまたベビマ撮影会を開催することになりました。
(今回もありがとうございます!!)

会場は埼玉県さいたま市中央区のMoaMoa Mommyさんのサロンです。
詳しくはMoaMoa Mommyさんのブログ↓
http://moamoamommy.blog96.fc2.com/blog-entry-569.html

ママ&生後2~12ヶ月くらいまでの赤ちゃんがご参加頂けます。
お近くの方は是非♪

出張撮影KidsPhotoのブログ-ベビマ撮影会

ベビマ撮影会の【日時】

2013年2月12日(火)10:00-13:00(ベビマ&撮影&ティータイム)
2013年2月26日(火)11:15-12:00(写真(CDROM)受け渡し&ティータイム)
※2月26日の終了時間は、参加人数により12:00~13:00となります。お急ぎの方はお知らせください。2月26日は、この日開催予定のベビマ教室のティータイムに合流となります。都合のつかない方は、別のお教室開催の際にご参加いただくか郵送いたしますので、お申し出ください。

【定員】
5組 *2組以上の参加で開催といたします。ご了承ください

【参加費】
7500円(2月12日、2月26日計)

【内容】
①ベビーマッサージ(約40分)
②ベビマ中・後に撮影(ベビマ後の撮影は10-15分@1組、お気に入りの撮影データ20枚&額入り写真進呈)
③お気に入りの写真選び
④ティータイム×2回(お茶菓子&ドリンク)

【持ち物】
バスタオル1枚、赤ちゃんの飲み物・お気に入りのおもちゃ
※調乳のためのお湯は用意しております

【お申し込み】
公式HPの連絡フォーム、またはお電話(048-877-7330)にて①~④をお伝えください。お問い合わせもお気軽にどうぞ。
①参加希望の日時 ②ママと赤ちゃんのお名前・参加時の月齢 ③住所&電話番号 ④来場交通手段

小堀

2012 12月 20

キッズ時計の忘年会だよー!

キッズ時計の忘年会に行って来ました!
(呼んで頂き本当にありがとうございました!!)

人生初の夜行バスで神戸まで行って、キッズ時計の皆さんと合流して兵庫県の温泉へ。

美味しい料理と露天風呂で癒されました~。

楽しすぎる時間で、あっという間!

ちょこっとお写真紹介!

蟹バックで(左からチャン田中とレイチェル)

$出張撮影KidsPhotoのブログ

雪降ってるのにアイスとか食べちゃうチャン田中!
こどもかっ!笑

出張撮影KidsPhotoのブログ

アイスの後に雪だるまを作った二人。(左からチャン田中とレイチェル)

この後靴がぐちゃぐちゃになって大阪駅で靴下とスニーカーを買ったレイチェルでした。

出張撮影KidsPhotoのブログ

出張撮影KidsPhotoのブログ

大阪で観覧車に乗りました。
アイフォンのライト?で顔を照らしています。

出張撮影KidsPhotoのブログ-観覧車

アップにしてみると・・・・
コワイわっ!笑

出張撮影KidsPhotoのブログ-キッズフォト

奥の席でたこ焼きに集中するカメラマン福島さん

出張撮影KidsPhotoのブログ-たこ焼き写真

みんな本気です!

出張撮影KidsPhotoのブログ-たこ焼き

そして最後に70センチパフェを食べて終了!

出張撮影KidsPhotoのブログ-キッズフォト

神戸、兵庫、ちゃっかり大阪も楽しんだのでした。

今から来年の忘年会が待ち遠しいです!笑
ありがとうございました!!

小堀

2012 12月 17

キッズ時計のオフショットを公開!ソレイユの丘

キッズ時計のfairyとangelが公開されましたね♪
http://www.kids-tokei.com/

今回も撮影に参加させて頂きました。
少しだけオフショットを公開しちゃいますっ!

神奈川県のソレイユの丘で撮影したお写真です。

こども写真
出張撮影KidsPhotoのブログ-キッズ時計 カメラマン
キッズ時計 ソレイユの丘
キッズ時計 オフショット
キッズ時計

Photo by 小堀

広くて綺麗で海の近くで最高三拍子!

とっても良い所でした。
また行きたいです♪

2012 12月 12

おしゃれ撮影会一日目!

今日代々木公園に来て頂いた皆さま、本当にありがとうございました!

銀杏の落ち葉の上で撮影させて頂きましたが、楽しんで頂けたようで嬉しかったです!

撮影したお写真は、KidsPhotoのホームページで来年1月中旬までには公開される予定です。

次の撮影会は明後日14日になります。

撮影場所は赤レンガ裏になりましたので、参加される皆さまどうぞよろしくお願い致します♪

今日の写真は先日横浜へ行った時に撮ったスナップ写真です♪
たまにはこんな写真も撮ったりします~ 笑

出張撮影KidsPhotoのブログ-横浜
出張撮影KidsPhotoのブログ-横浜撮影
出張撮影KidsPhotoのブログ-トイカメラ
出張撮影KidsPhotoのブログ-カメラマン
出張撮影KidsPhotoのブログ-写真撮影

Photo by 小堀

2012 12月 11

クリスマスプレゼント

もうすぐクリスマスですね。
皆さんはお子さんへのプレゼントは決まりましたでしょうか?

我が家では「DS」になりました。

去年から既にお友達が持っていたらしく、欲しがっていましたが去年我慢させて今年解禁です。

本当はゲームなんてやらせたくない~!!

でも…全くやらせず大人になって
「子供の時出来なかったからめっちゃやる!」
みたいな感じの大人になられてもちょっと嫌なので、時間の決まりを守るという約束でサンタさんがプレゼントする事になりました。

ソフトはママからのプレゼントで買ってもらうらしいです。笑

ゲームする時間があるのなら、お絵かきでもダンスでもピアノでも何でも良いから好きな事を見つけてもっとプラスになる事をやって欲しいなぁと、やっぱり思ってしまいますが…
仕方ないですね…

と、今回は折れたのでした。

サンタさん、本当にいたらいいなぁ…

一つお願い出来るなら「まずは願いを5つにして下さい!」ってお願いしますね。笑

七五三撮影も終盤に差し掛かってきました。
浅草神社に行って来ましたが、やっぱりすごい人でした~!

出張撮影KidsPhotoのブログ-浅草神社 七五三

金色の鯉がいました!!
キレイでした~

出張撮影KidsPhotoのブログ-浅草神社 お宮参り

Photo by 小堀

2012 12月 8

勘違い

娘がブレーメンの音楽隊の歌を覚えて歌っているのですが、勘違いしているようです。

さぁ行こうブレーメン♪あしどりも軽く~
○足取り
×アシ鳥
鳥だと思っているようで、アシ鳥って軽いんだね?って言ってました 笑

実際いたとしたら、どんな鳥なのだろうか…
こんな感じかな!

ニャンピョウ

(※小堀が書いたものではありません)
今日は久しぶりのおバカネタですみません!

つづく(いや、続かないかも…)

小堀

七五三・お宮参りについて
スタジオコボ
フリーマガジン