月別アーカイブ: 2012年11月

2012 11月 29

素盞雄神社(スサノオ神社)に七五三の出張撮影

今日は荒川区、素盞雄(スサノオ)神社で撮影させて頂きました七五三のお写真をご紹介!

撮影していたらお子さまのお友達にバッタリ遭遇したり!?

最後まで楽しく撮影出来ましたね♪

ありがとうございました!

次は冬のおしゃれ撮影会にもご参加頂けるという事で、またお会いできるのを楽しみにしてますよ~!笑

キッズフォト

こども写真撮影

スサノオ神社

出張撮影

素盞雄神社 写真

七五三撮影

Photo by 小堀

この度はおめでとうございました!

2012 11月 27

ご兄弟4人で!明治神宮で出張撮影

引き続き明治神宮で撮影しました七五三のお写真です。

ご兄弟4人でわいわい楽しく撮影しました。
あっという間にお時間が経ってしまいましたね~!

キッズフォト

こども写真

七五三出張撮影

七五三写真

大きいどんぐりを見つけました。

七五三撮影

最後はなぜかこんな場面も!?笑

明治神宮 七五三

Photo by 小堀

本当に楽しい時間でした。
ありがとうございました!!

2012 11月 25

つくばみらい市の板橋不動尊へちょっと遠征です

つくばみらい市の板橋不動尊へ行って来ました。
ちょっと遠征です。

知らない場所へ行くのは、いつだってワクワクしますね!
神社の入り口が工事中だったりしましたが、少しのポイントを見つけて素敵に撮影しました。

板橋不動尊 七五三
こども写真
出張カメラマン
こども写真撮影
七五三撮影
板橋不動尊
Photo by 小堀

最初はちょっと緊張気味だったお顔も、最後はとびっきりの笑顔になりましたね!!
この度はおめでとうございました!!

2012 11月 25

明治神宮でお宮参りの撮影でした

明治神宮で撮影したお宮参りのお写真をご紹介しちゃいます!
撮影カメラマンは高橋です。

こども写真

お宮参り撮影"

出張撮影 明治神宮

Photo by 高橋

この度は本当におめでとうございました!!

2012 11月 25

浅草神社に七五三の出張撮影へ!

今日は浅草神社で撮影した七五三のお写真をご紹介!

浅草神社は雷門の奥にある神社なのですが、観光客でかなり混雑しましたが良いお写真をたくさん撮れたと思います。

出張撮影KidsPhotoのブログ-こども写真撮影

出張撮影KidsPhotoのブログ-キッズフォト

出張撮影KidsPhotoのブログ-七五三出張撮影

出張撮影KidsPhotoのブログ-浅草神社 七五三

出張撮影KidsPhotoのブログ-こども写真

Photo by 小堀

たくさんの笑顔をありがとうございました!!

2012 11月 22

白髭神社へ!七五三の出張撮影

白髭神社で撮影しました七五三のお写真をご紹介します。

少し小さな神社さんでしたので、ご祈祷後に少し撮って近くにある向島百花円という庭園に移動しました。

この時期でもまだ緑がたくさんあって、とっても素敵な場所でした~♪

七五三撮影

白髭神社 七五三

こども写真

七五三写真

Photo by 小堀

この度は本当におめでとうございました!!

2012 11月 20

冬のおしゃれ撮影会にご参加頂く皆様へ

おかげさまで冬のおしゃれ撮影会、ご応募たくさん頂いております。
ありがとうございます!!

まだ12、14日は空きがありますのでどうぞご参加下さい。
参加フォームからご応募頂いた方には撮影会の詳細をメールにてお送りしていますが、メールがエラーで返ってきてしまう事があります。
(携帯のアドレスに多く見られます)

応募したのにまだメールが届いていないという方は、迷惑メール設定等ご確認の上ご連絡下さい。
このアドレスでメールが届きます。
contact@kidsphoto.info

どうぞよろしくお願い致します。

10月に代々木公園で撮影したお写真です

出張撮影KidsPhotoのブログ-こども写真撮影会

Photo by 小堀

2012 11月 19

代々木八幡宮 七五三の出張撮影

代々木八幡宮で撮影させて頂きましたお写真を公開します!
撮影はカメラマン高橋です。

こども写真

出張カメラマン

この日の思い出が、10年後・20年後・30年後も蘇る。
そんな写真を残していきたいと思っています。

七五三出張写真

本当にありがとうございました!!

七五三撮影

Photo by 高橋

七五三・お宮参りについて
スタジオコボ
フリーマガジン