月別アーカイブ: 2012年9月

2012 9月 30

秋色の葉山ロケーション撮影

葉山ロケーション撮影プランの準備が着々と進んでおります!
UPするのが楽しみ!

今日はちょこっとだけフライングで紹介♪
秋色にレタッチしてみました♪

出張撮影KidsPhotoのブログ-葉山出張撮影

出張撮影KidsPhotoのブログ-葉山こども写真

出張撮影KidsPhotoのブログ-葉山写真

出張撮影KidsPhotoのブログ-葉山

小堀

2012 9月 28

今年の七五三アルバム〜出張撮影キッズフォト〜

やっと七五三アルバムをUPしました。
サイトの更新にかなり時間がかかってしまいすいません・・・汗

10月11月と、すでに以前の台紙アルバムでご注文を頂いております客様には、無料で商品の変更も可能です。(価格も一緒なので)

どうぞよろしくお願い致します♪

$出張撮影KidsPhotoのブログ-七五三アルバム

大きさ 約31cm×31cm
価格 1冊9,200円(2冊目から8,200円)
内容 六切りサイズのお写真が見開き2枚
カラー ブルー/ベージュ
送料 全国一律800円

小堀

2012 9月 27

明日のイベント延期のお知らせ

明日予定しておりました、代々木公園の親子ヨガレッチ&撮影会ですが台風接近の為10月5日に延期となりました。

楽しみに待っていて下さった参加者の皆さん、申し訳ありません。

延期になった事で、追加募集枠も出たそうですので、これから来てみたいという方も是非こちらをご覧になってみて下さい。

nicoteteさんのサイトはこちら
ブログはこちら

今日のお写真は、前回のベビマ撮影会の時に撮った記念写真です♪

出張撮影KidsPhotoのブログ-ベビマ撮影会

小堀

2012 9月 27

二人目が産まれました

昨日の夕方18時35分に二人目が産まれました!
元気な男の子であります!

撮影帰りに報告を受けて、そのまま病院に行きました。
機材も持っていてばっちり産まれたばかりの息子と嫁を撮影!

写真をUPしたい、したすぎる・・・
ですが、「眉毛しか書いてないので載せないで下さい」とのコメントを何も言う前に言われたので控えようと思います。笑

名前は僕が山崎邦正さんの大ファンなので「絶対邦正が良い!」と、言っていたのですが本気で却下されました。

山ちゃんやめへんで!と食い下がりましたが結局だめ・・・
続く・・・(いや、続かないかも)

小堀

2012 9月 25

葉山撮影とベビマ撮影会

昨日は葉山ロケーションプランのキッズモデルさん撮影、そして今日はベビマ撮影会でした!
撮影させて頂いた皆さん、ありがとうございました!

写真を編集しながら楽しかったことを思い出しています。
葉山ロケーションプランは撮るまでは色々思うことがありました。

遠いしみんなこんなプラン作っても興味あるのかな!?
なんて・・・

でも自分がこの場所に来て感動して、ここで撮ったら絶対に喜んでもらえるはず!
という気持ちで何度も通ってこちらの葉山ロケーションプランを作ろうと決心しました。

今回の撮影で、喜んで頂けるという自信が確信に変わりました。
写真も喜んでもらえましたが、皆さん本当に素敵な場所だと感動していました!

撮影場所からは富士山も見えますよ♩

$出張撮影KidsPhotoのブログ-葉山富士山

こんな綺麗な海がこの距離にあったなんて!?
都心から1時間半は遠いと思いましたが、来てみたら全然遠さを感じなかった。
なんて声もありました。

今度普通に遊びに来ます!って言ってたママさんもいましたから。笑
遊びに来たら帰りのご飯はここがオススメです↓

野菜ごはんのYUSAN
撮影終わりで自分達も食べました♪

定食です↓

出張撮影KidsPhotoのブログ-YUSAN野菜ごはん

デザートのぜんざい。

出張撮影KidsPhotoのブログ-ユサン

Photo by 小堀

デザートとお茶付きで1500円。葉山プランの撮影場所から10分程の距離にあります。
めちゃめちゃ美味しいので是非行ってみて下さい♪
それでは~!

小堀

2012 9月 23

明日24日モデルさん急募します!

先日こちらで募集させて頂きました葉山ロケーションプランのモデルさん撮影が、今日撮影の予定でしたが雨で明日に延期になってしまいました・・・・

3歳以上からの募集でしたが、ママも一緒に撮影OKでしたら1歳からでもOKです!!
明日24日、来れる方いらっしゃいましたらお電話かメールでお知らせ下さい!

宜しくお願い致します。

小堀

出張撮影KidsPhotoのブログ-葉山

2012 9月 23

イクフェスでの撮影でした〜出張撮影キッズフォト〜

昨日は東京ビッグサイトでイクフェス in キッズ時計の撮影でした!
来てくれたモデルさんの半分位はもう顔見知りです。笑

でもそれも楽しみだったりするんです。
また来てくれた~!って嬉しいですし。

近所のママ友に会うような感覚になってしまいそうです。笑
キッズ時計の撮影は、いつも場所や時間に制限が多くて、もっと良い場所で、もっと良い表情が出るまで撮ってあげたいといつも思います。。。

でも、どんどん良くなっていくみたいですよ!

キッズ時計の担当者さんから連絡を頂きましたが、第4回の撮影会(10月半ばから)はロケーションも素敵な場所が多いです。

どんな場所なのか自分も楽しみですし、いつも来て頂いている皆さんにもまた会えるのを楽しみにしています。

今日の写真は撮ったばかりの七五三写真です。
笑顔がとっても素敵でした!!

小堀

出張撮影KidsPhotoのブログ-七五三写真

出張撮影KidsPhotoのブログ-七五三撮影

2012 9月 21

裸足で・・・

登園時にいきなり裸足で玄関を出る娘。
ナンデ~!?

と思ったら、ハイジは裸足だから…
だそうです。

ブルースリーは上裸でも、普通にいたら捕まってしまいますと教えてあげたいところですが、痛いからやめなさいと言うしか出来ないつまらない親です…

こんな時のベストアンサーは何だったのでしょうか?
段々とYahoo知恵袋みたいな雰囲気になってきた所で・・・

今日も読んで頂きありがとうございましたっ!笑

お知らせ
毎日沢山の問い合わせありがとうございます。
お電話についてなのですが、小堀自身も毎日撮影に出ている為、撮影中はお電話を取れない事があります。

また、事務所に帰ってくる時間も遅い為、メールのお返事も夜遅いお時間になってしまう事も多々ありますが必ずご返信させて頂きますのでご了承下さい。

※返信が無い場合、迷惑メールに入っていないかご確認お願いします

出張撮影KidsPhotoのブログ-こども写真

七五三・お宮参りについて
スタジオコボ
フリーマガジン