月別アーカイブ: 2012年6月

2012 6月 23

ロケーションが最高すぎる!逗子でカメラマン打ち上げ!

毎月恒例になりつつある逗子打ち上げの写真をちょっとだけUPしちゃいます!

ハンモックがあったりして素敵なカフェ?

出張撮影KidsPhotoのブログ-キッズフォト打ち上げ

美味しそうに飲むカメラマン仲間 笑

出張撮影KidsPhotoのブログ-キッズフォト打ち上げ

鎌倉に行ってアジサイを見て

出張撮影KidsPhotoのブログ-あじさい

「ふくや」にて、つったい肉そばを食べて

出張撮影KidsPhotoのブログ-ふくや

海岸を散歩して

出張撮影KidsPhotoのブログ-逗子海岸

夕焼けを見て

出張撮影KidsPhotoのブログ-逗子夕方

次の打ち上げはまた再来月かな?笑
写真には写ってませんが、10名程いて遠足かと思いました 笑

みんな仲良しです♪

2012 6月 21

アルバイトを募集します〜こどもが好きな方大歓迎!〜

只今KidsPhotoでは女性アルバイトさんを募集しております。

仕事内容は
・大型キッズ撮影イベントの受付業務
・撮影アシスト(お子さんのあやし)
・データの説明 等。

カメラマンの募集ではないので、全く写真の事がわからない方でも大丈夫です。
こどもが大好きで元気な方! 年齢問いません。

平日もお仕事ありますが、土日に来て下さる方大歓迎です。

お仕事の場所は撮影イベント会場により異なります(都内近郊のショッピングモールが多いです)
時間は9時から夕方17時半位まで。(お昼休憩有り)
日給9000円。

イベントがある場合のみのお仕事になります。
(月に5日~20日程)

カメラマン、アルバイトみんな仲が良くとっても楽しい職場です。
一度来て頂ければ感じてもらえると思います。

お電話お待ちしております。

2012 6月 17

やわらかい光をつかまえる〜出張撮影キッズフォト〜

公園で先日撮影した1枚です。

$出張撮影KidsPhotoのブログ-キッズフォト

自然な表情を沢山残したい。
カメラ目線のにっこりお写真も撮影しますが、それだけでなくて。

夢中で遊んでいたり、おやつを食べていたり、泣いていたり。
どれも、小さい頃しか見られない表情かもしれません。

一般的なスタジオさんではそんなお写真撮らないでしょうけど…

でも、全ての仕草を愛しく思う、そんなママさんパパさんの気持ちを知っています。

お子さんの毎日の変化やどんな小さなことでも、鮮明に覚えていたいと思うことでしょう。
でもそれが難しいから写真に残すんだと思います。

$出張撮影KidsPhotoのブログ-キッズフォト

2012 6月 15

キッズ時計オフショットを公開!葛西臨海公園

ベネッセ×キッズ時計が公開されました!

・ホテルモントレ ラスールギンザ
・東京ミッドタウン
・葛西臨海公園
の3箇所を担当させて頂きました。

今月末からまたキッズ時計の撮影がはじまります。
大好きな仲間達とお仕事が出来ること、沢山の方に出会えること、本当に楽しみです!

今日は素敵なオフショットを掲載♪

出張撮影KidsPhotoのブログ-キッズ時計

出張撮影KidsPhotoのブログ-キッズ時計

出張撮影KidsPhotoのブログ-キッズ時計

出張撮影KidsPhotoのブログ-キッズ時計

出張撮影KidsPhotoのブログ-キッズ時計

出張撮影KidsPhotoのブログ-キッズ時計

出張撮影KidsPhotoのブログ-キッズ時計

キッズフォト+ベビーマッサージnicoteteとコラボ企画はこちら

$出張撮影KidsPhotoのブログ-ベビマ撮影会

小堀

2012 6月 13

横浜ポルタへ出張撮影

今日はキッズ写真ではありませんが、先日撮影した横浜駅ポルタの広告用お写真紹介♪
チュチュアンナ、COCUE、Pinky Girls、ミッシュマッシュ、S.I2.C.、ワシントンとのコラボで沢山撮影しました~。

女性モデルさんは全員ポルタのショップ定員さんで、お店にポスターとして飾られるらしい!?です。
ヘアメイクはレイノア榎本さんです♪

ありがとうございました!
$出張撮影KidsPhotoのブログ-モデル撮影

小堀

2012 6月 10

稲城市アイプラザ

今日も沢山の素敵な写真を撮れて、とっても幸せでした~!
早くお写真を届けたいです。

喜んでもらえることが、一番嬉しい!
とってもシンプルな答えです。

$出張撮影KidsPhotoのブログ-こども写真

※お知らせ
明日の大宮公園モニター撮影は悪天候が予想される為、中止となりました。
楽しみにお待ち下さった皆様、本当に申し訳ありませんでした。

小堀

2012 6月 9

葛西臨海公園でモニター撮影をしました

昨日は葛西臨海公園で以前募集したモニターさんの撮影でした。
来て下さった皆さん、本当にありがとうございました~!

お天気も良くて気持ち良かったですね♪
最近野外の撮影が続いて、日焼けがすごいです。

日焼け止めを塗るのをついつい忘れてしまい大変な事になっています。
そろそろ脱皮するんじゃないかと・・・笑

昨日の写真です↓
キッズ時計でいつも一緒にお仕事をしているミカちゃんも遊びに来てくれました♪

$出張撮影KidsPhotoのブログ-こども写真

今日は明治神宮で結婚式・披露宴の撮影です!
頑張って行ってきま~す♪

小堀

七五三・お宮参りについて
スタジオコボ
フリーマガジン