月別アーカイブ: 2012年3月

2012 3月 26

代々木公園キッズ撮影会、今週になりました♪

代々木公園・春のキッズ撮影会!
ついに今週になりました!

晴れることを祈りつつ・・・
時間帯によってはご予約が埋まってしまっておりますが、まだ空きもございます。

皆さまのご参加、楽しみにお待ちしております。

$出張撮影KidsPhotoのブログ-キッズ撮影会集合場所

小堀

2012 3月 21

代々木公園・春のキッズ撮影会

3月30日(金)、4月10日(火)に撮影会を開催します!!

時 間 9時30分~16時30分まで
場 所 代々木公園(原宿駅からすぐ)
参加費 3,500円(えらべるコース・おまかせコースともに)
家族1組・人数自由 当日現金でのお支払になります。
納 品 メールにてお写真データを1週間前後でお届けします。
(CD-Rを郵送希望の場合+300円)

●コース選択制
【おまかせコース】
たくさん撮影した中から、4データをカメラマンがセレクト・レタッチしてお届け。
追加は+2データにつき1,000円。
写真が沢山欲しい方にはこちらがおすすめです。

【えらべるコース】
撮影した写真のインデックス(写真一覧)をお送りし、その中から700円/枚でレタッチされた写真データの注文ができます。
参加費の中に、インデックス代・インデックス送料・データ2枚サービスが含まれます。
全ての写真が見れるインデックスがもらえるのが特徴。(80枚前後閲覧できます。)
※撮影会は完全予約制です。メールフォーム、またはお電話にて必ずご予約してからお越しください。
※申込みは先着順で、定員は各1時間につき2組までになります。
※雨天時は中止になる場合がありますが、その場合参加される皆さまにKidsPhotoからご連絡致します。
※お子さまの具合が悪くなってしまった、などご参加出来なくなってしまった場合キャンセル料はありませんのでご連絡下さい。
※当日の集合場所については、後日UP致します。
※全データ購入をご希望の場合、9800円でご購入頂けます。
皆さまのご参加、心よりお待ちしております♪

小堀

2012 3月 20

春の撮影会を開催!

今月末、そして来月に春のキッズ撮影会を開催します。

詳細は後ほどUPしますよ♪
楽しみに待っていて下さいね!
春はなんだかワクワクします♪

今日のお写真は以前、麻布十番撮影会で撮影したものです。

出張撮影KidsPhotoのブログ-こども撮影会

出張撮影KidsPhotoのブログ-こども撮影会

小堀

2012 3月 17

キッズ時計 in イーアスつくば撮影会

先日撮影したキッズ時計イーアスつくばのお写真ですが、担当者さまからWEB掲載の許可を頂きましたので公開します。

キッズ時計のWEBサイトには枚数の都合上掲載されなかったものを、こちらでは掲載しようと思います。

出張撮影KidsPhotoのブログ-キッズ時計5

出張撮影KidsPhotoのブログ-キッズ時計3

出張撮影KidsPhotoのブログ-キッズ時計2

出張撮影KidsPhotoのブログ-キッズ時計1

出張撮影KidsPhotoのブログ-キッズ時計4

小堀

2012 3月 14

グリーンセンターのシュールな壁画

今日は娘の幼稚園が早上がりだったので、一緒にグリーンセンターへ行ってきました。
グリーンセンターのHP

土日は撮影で一日家にいないことが多いので、たまには良いですね♪

熱帯植物園を見て、芝生でフリスビーして遊んで、ミニ鉄道に乗ってさぁ帰るぞ~
と、トボトボ歩いていたらすごい壁画を発見!

出張撮影KidsPhotoのブログ-グリーンセンター写真

やけに器用です↑

出張撮影KidsPhotoのブログ-グリーンセンター写真

表情が何とも言えません 笑

最後にしっかりオチをつけてくれたグリーンセンター。
ありがとう、大人も楽しめました!笑

年間パスポートを購入して家に帰ったのでした。

小堀

2012 3月 12

もうすぐ春?

まだ寒いですが、もうすぐ春が来るんですね。
早く桜が見たい!!

花粉さえ無くなってくれれば大好きな季節です 笑
今日は先日オープンしたばかりの美容矯正サロンharuさんを紹介したいと思います。
HPはこちら

先日お写真撮影のご依頼を頂いてお伺いさせてもらったのですが、オーナーの渕上さんがとっても自然で素敵な方でした。

なんだか落ち着けるような雰囲気の素敵なお店なので、お近くに住んでいる方がいらっしゃいましたら是非行ってみて下さいね。
お勧めです♪

私自身も肩こりと腰痛持ちなので、今度マッサージをしてもらいに個人的に行こうと思っています 笑
事前予約でお子さんを見ていてもらえるサービスもあるみたいですよ♪

そして今日もお気に入りの一枚を♪

出張撮影KidsPhotoのブログ-キッズフォト

小堀

2012 3月 11

キッズ時計カメラマン打ち上げ

先日のキッズ時計の撮影で仲良しになったカメラマン4人でちょっと遅い打ち上げをしました。
みんな忙しい中でしたが、やっぱりやって良かった!

(予定が合わず参加出来なかった他のカメラマンの皆さん、またやりましょう!笑)
場所は友人カメラマンの家が逗子にあるのでその近く♪

昼間に江ノ島を歩いて、夜はESCAPEというのお店でみんなで焼肉!
そしてその日、友人カメラマンの家にみんなで泊まらせてもらいました。

写真の話や音楽で盛り上がって、眠りました。
写真をやっていなかったら、こんな出会いは無かったなぁ~と本当に思います。
沢山の出会いがあって、それが毎日の活力になっています。

※今日からキッズ時計の写真が公開されています
http://www.kids-tokei.com/

江ノ島で撮った写真です↓

出張撮影KidsPhotoのブログ-キッズ時計打ち上げ

出張撮影KidsPhotoのブログ-キッズ時計打ち上げ

出張撮影KidsPhotoのブログ-キッズ時計打ち上げ

出張撮影KidsPhotoのブログ-キッズ時計打ち上げ

出張撮影KidsPhotoのブログ-キッズ時計打ち上げ

出張撮影KidsPhotoのブログ-キッズ時計打ち上げ

出張撮影KidsPhotoのブログ-キッズ時計打ち上げ

出張撮影KidsPhotoのブログ-キッズ時計打ち上げ

出張撮影KidsPhotoのブログ-キッズ時計打ち上げ

小堀

2012 3月 1

人と人〜リアルな繋がりを大切にしたい〜

こんにちわ。
今日はちょっと落ち着いて写真の編集DAYです。

撮影が無いのはとっても久しぶり。
編集中、気がつくと笑顔の写真を見て自分も笑顔になっています。

笑顔の連鎖?
今日はちょっと前の撮影会でのお写真です。

$出張撮影KidsPhotoのブログ-こども写真

最近思うことがあります。

それは、今の世の中インターネットでどんな情報も探せてしまうけど、その先で繋がる部分、人と人のリアルな繋がり、コミュニケーションを大切にしていきたい。

だから色んな場所に行って色んな人に会いたい!
それが楽しみなんです。

これからどんな出会いがあるのかな?

小堀

七五三・お宮参りについて
スタジオコボ
フリーマガジン