月別アーカイブ: 2011年6月

2011 6月 30

喜んでもらえると・・・

先日撮影させて頂いたお客さまから、メールを頂きました。

この日はママさんとお子さん数組での撮影だったのですが、写真を見て今度はパパさんも一緒に写りたいと言ってくれたようでまたお願いしますとの事でした。

こんなに嬉しい事は無いですね!

これからも素敵な写真を残していこうと思います!

ありがとうございました♪

出張撮影KidsPhotoのブログ-子供の出張撮影

2011 6月 28

重要なお知らせ

※重要なお知らせ

数日前より、サーバーの転送設定の問題でKidsPhotoのサイトが表示されなかったり、一部のページで
の不具合が見られます。

復旧までもう少しお時間がかかる見込みです。
大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。

早急に対処を進めておりますので、これからもKidsPhotoをどうそ宜しくお願い致します。

2011 6月 10

ゴーヤを植えました

今日は趣味のお話です。

ガーデニングが好きで、毎年野菜やハーブを庭で育てています。
日当たりが悪く、元気に育ってくれる植物の種類が限られてしまうのですが・・・

昨日、ゴーヤを二株植えました。

去年も育てたのですが、2株育てて1家族なら毎日のように食べられる量を収穫出来ました!
これは去年収穫した時の写真です。

出張撮影KidsPhotoのブログ-ゴーヤ

グリーンカーテンにしても良いし、プランターでも栽培出来るのでゴーヤ栽培お勧めです。
苗はホームセンターで100円位で売っていますよ。

収穫が今から楽しみ!

七五三・お宮参りについて
スタジオコボ
フリーマガジン