月別アーカイブ: 2011年5月

2011 5月 26

七五三の2面台紙アルバム

七五三のアルバム発売開始です。

お値段は1冊9200円、とってもお手頃です。

カラーは8色、お子さんが触っても大丈夫なように表紙は一般的なアルバムに比べて汚れにくい素材になっています。

KidsPhotoの本サイトに他のカラーも掲載していますので詳しくはコチラをご覧下さい↓
http://www.kidsphoto.info/album.html

アルバムの大きさは 約31cm×32cm。

高級感がありますので、きっとお手に取った時に喜んでもらえるんじゃないかと思います。

出張撮影KidsPhotoのブログ-七五三アルバム

2011 5月 20

食べ物の記憶は半端じゃない

うちの娘はとっても食いしん坊。

今日も給食3回おかわりしたそうで・・・

食べ物にまつわる記憶が半端じゃないんです。

一昨年の冬、雪の降った日に雪だるまを家族で作ってその後ラーメンを食べに行ったんです。

その日の雪だるまの写真がつい最近出てきて娘が一言。

「この日百歩ラーメン食べたよね。百歩ラーメン食べたい!!」

僕も嫁もそんな事忘れていて、とってもびっくりしました。笑

こんな事もありました。

娘が食べるのを楽しみにしていたビスケットを僕が知らずに全部食べてしまった事があって

もう大分前の話なんですが、未だに「パパ、ビスケット全部食べちゃった」って言われます。笑

娘ったらその後僕が新しいビスケットを買ってきた事は覚えてないんですよ。泣

そんなものなのでしょうかね~

2011 5月 19

赤ちゃん撮影

今日もかわいい赤ちゃんを撮影しました。

お客様のご自宅での撮影でしたが、窓から入る光が気持ち良く
赤ちゃんもリラックスしてとっても楽しそうでした。

ママさんパパさんも一緒に記念撮影もさせて頂きましたが、今日は赤ちゃんだけのお写真です!

ありがとうございました~!

出張撮影KidsPhotoのブログ-赤ちゃん

出張撮影KidsPhotoのブログ-赤ちゃん

2011 5月 12

GWも終わって

GWも沢山撮影させて頂きました。
ありがとうございました!!

皆さんの笑顔を見ると、疲れも吹っ飛んじゃいますね。
撮影多忙の為、あまりブログが更新出来ませんがちょっとずつお写真UPしていきます。

素敵な笑顔をありがとう~!

出張撮影KidsPhotoのブログ-子供写真

出張撮影KidsPhotoのブログ-子供写真

七五三・お宮参りについて
スタジオコボ
フリーマガジン