写真日記
2016 9月 3

ロケーションフォト〜千葉県柏市〜

出張撮影キッズフォト

昨日は千葉県柏市でロケーションフォトを撮影しました。

写真はたいようくんファミリー。
3歳のお誕生日の当日でした。

1歳から撮影させて頂いてますが、おしゃべりも上手になって、なんだか感動!
そしてお誕生日の当日という記念日に撮影させてもらえて嬉しかったです。

秋は出張撮影とロケーションフォト撮影会が入り混じって大忙し。

体調管理に気をつけて頑張ります!
明日も最高のお写真を撮影してきますー!

小堀

2014 10月 22

さいたま市 大宮氷川神社 七五三の出張撮影〜かりんちゃん〜

かりんちゃんの七五三を撮影させて頂きました。

大宮氷川神社で七五三

最高に可愛い笑顔を見せてくれましたね!

最初から最後までずっとご機嫌だったかりんちゃんですが、
こんなクールな表情も見せてくれました!

差し込む光を強調して撮りましたが、こんな写真も素敵ですよね。

大宮氷川神社で七五三2

写真を撮る時は、どういうイメージで撮りたいかを大切にしています。
どこを一番見せたいか、ということにも繋がりますね^^

七五三写真

カメラ目線だけでなく、自然な表情も。

3歳なのに、びっくりする程色んな表情を見せてくれたかりんちゃん。

自分も親だからわかる、あの顔もこの顔も可愛い!
そう思いますよね。

だ・か・ら!
たくさんデータをお渡ししています。

1時間で100カット。
アクセサリーカット(風景)も入っていますよ。

全部似たようなものじゃなく、色んなバリエーションで撮影しています。
一緒に歩いて移動しながら家族写真や一人の写真、アップや全身の写真など。

大宮氷川神社の橋

素敵なお写真ばかりなので年賀状に使って欲しいですね〜!

この度は七五三おめでとうございました!
今度はフォトスタジオコボにも是非遊びに来て下さいね^^

小堀

2014 10月 22

雨の大宮氷川神社〜七五三の出張撮影〜たいがくん5歳

今日はさいたま市で一番人気!
大宮氷川神社に七五三の撮影に行ってきました。
あいにくの雨でしたが、その分人が少なかったので写真としては良かったかもしれません^^

大宮氷川神社

たいがくん5歳の七五三を撮影させて頂きました。
弟のようたくんもいい子に頑張ってくれましたね^^

一瞬雨がやんだ時に橋に移動して。
赤い橋とグリーンが画になりますね!

池には鯉が泳いでいて、たいがくんもようたくんも釘付け!笑
鯉に上からエサあげたくなっちゃうね〜

大宮氷川神社で七五三

とっても仲良しな二人。。。

カメラマンの変顔にバカうけしてくれました!笑
すべった時の切なさは半端じゃないですからね!
嬉しかったです。笑

七五三写真撮影

ようたくんはアンパンマン、たいがくんはこっしーが大好き。

たくさんお話をしてくれましたね。

素敵な記念日に撮影させてもらえて幸せです。

本当におめでとうございました!

小堀

大宮氷川神社の手水

2013 2月 21

記念日に

記念日に自宅で写真を撮るのも素敵ですね♪
自然な笑顔を残していきたい。

出張撮影KidsPhotoのブログ-記念日 撮影

 

● フォトスタジオコボ(川口・蕨・板橋からも近いです)
http://studiokobo.jp/
● 出張撮影KidsPhoto(キッズフォト)
http://www.kidsphoto.info/
FACEBOOKイイネで応援よろしくお願いします
http://www.facebook.com/KidsPhotoStudioKobo
http://www.facebook.com/kidsphoto7
にほんブログ村 子育てブログへ

七五三・お宮参りについて
スタジオコボ
フリーマガジン