写真日記
2013 4月 25

大好きな葉山で撮影

春になってから大好きな葉山(神奈川県)に毎月行ってます。
昨日も撮影で葉山に行きました。

出張撮影KidsPhotoのブログ-葉山

この前食べたYUSANのご飯↑
葉山に行く機会があったら是非行ってみてください。
本当に美味しいです。。。

http://www.yusanyusan.com/
出張撮影KidsPhotoのブログ-葉山 撮影

とっても綺麗な海。

出張撮影KidsPhotoのブログ-葉山 キッズフォト

出張撮影KidsPhotoのブログ border=

Photo by 小堀

今週末も葉山に行く予定。

可愛いこども写真、撮りまくってきます!!
キッズフォトの葉山プラン、遊びに行くついでにいかがですか?笑

今日もブログを読んで下さりありがとうございました!

小堀

● 出張撮影KidsPhoto(キッズフォト)
http://www.kidsphoto.info/
● ナチュラルこども写真スタジオ KIDS PHOTO STUDIO KOBO
http://studiokobo.jp/
FACEBOOKイイネで応援よろしくお願いします
http://www.facebook.com/KidsPhotoStudioKobo

2012 10月 10

SYOKU-YABO農園のご飯が美味しすぎる!

  • カテゴリー: 葉山
  • 投稿日:
  • 投稿者:

今日は大好きな葉山の美味しいご飯屋さんを紹介!

カメラマン小堀も葉山に行ったら必ず食べています。笑
安心な食材で、素材の味が楽しめます。

お味噌汁の味噌が選べたりするのですが、10種類近くあっていつも迷ってしまいます・・・
本当に美味しいので、葉山ロケーションプランの撮影帰りに食べてみてはいかがでしょうか?笑

SYOKU-YABO農園のサイト→http://syoku-yabo.com/
この前食べた定食です。本当に美味しかった~!!

Photo by 小堀

出張撮影KidsPhotoのブログ-葉山

出張撮影KidsPhotoのブログ-syokuyabo農園

2012 10月 8

葉山ロケーション撮影プラン解禁!

葉山ロケーション撮影プラン解禁しました~!!
わ~!!

何だか勝手に嬉しいです。笑

詳しくは「葉山ローケーション撮影プラン」ページへ。

葉山と言うと、ドコそれ??
なんて思われてしまうかもしれませんが、電車だと東京駅から逗子駅まで1時間で行けちゃう場所なんです。
(逗子から葉山まではバスが出ています)

ちょっと遠いなぁ。。。
なんて思ってる皆さん!一度来て下さい!
最高です!後悔させません!笑

撮影場所には、海、芝生、公園がありますので遊びながらたっぷり2時間撮影しましょう。
途中でおやつ、お昼ご飯休憩を挟んでもOKです。

そしてこの葉山ロケーション撮影プランには、16ページのフォトブック(写真集)も付いています。
良い記念になると思いますよ♪

葉山は神奈川のリゾート地で、美味しいお店やお洒落なショップも沢山あるので午前中に撮影して、昼過ぎからぷらぷら遊んで帰るのも良いかもしれません。

これから少しづつですが、葉山の美味しいお店や親子で遊べる楽しい場所も、こちらのブログで紹介していきたいと思います。

今日のお写真は葉山プランのサンプル写真です。

もっと見てみたい方はこちらのページへ♪
出張撮影KidsPhotoのブログ-葉山 写真撮影

出張撮影KidsPhotoのブログ-葉山 写真スタジオ

出張撮影KidsPhotoのブログ-葉山 出張撮影

小堀

2012 9月 30

秋色の葉山ロケーション撮影

葉山ロケーション撮影プランの準備が着々と進んでおります!
UPするのが楽しみ!

今日はちょこっとだけフライングで紹介♪
秋色にレタッチしてみました♪

出張撮影KidsPhotoのブログ-葉山出張撮影

出張撮影KidsPhotoのブログ-葉山こども写真

出張撮影KidsPhotoのブログ-葉山写真

出張撮影KidsPhotoのブログ-葉山

小堀

2012 9月 25

葉山撮影とベビマ撮影会

昨日は葉山ロケーションプランのキッズモデルさん撮影、そして今日はベビマ撮影会でした!
撮影させて頂いた皆さん、ありがとうございました!

写真を編集しながら楽しかったことを思い出しています。
葉山ロケーションプランは撮るまでは色々思うことがありました。

遠いしみんなこんなプラン作っても興味あるのかな!?
なんて・・・

でも自分がこの場所に来て感動して、ここで撮ったら絶対に喜んでもらえるはず!
という気持ちで何度も通ってこちらの葉山ロケーションプランを作ろうと決心しました。

今回の撮影で、喜んで頂けるという自信が確信に変わりました。
写真も喜んでもらえましたが、皆さん本当に素敵な場所だと感動していました!

撮影場所からは富士山も見えますよ♩

$出張撮影KidsPhotoのブログ-葉山富士山

こんな綺麗な海がこの距離にあったなんて!?
都心から1時間半は遠いと思いましたが、来てみたら全然遠さを感じなかった。
なんて声もありました。

今度普通に遊びに来ます!って言ってたママさんもいましたから。笑
遊びに来たら帰りのご飯はここがオススメです↓

野菜ごはんのYUSAN
撮影終わりで自分達も食べました♪

定食です↓

出張撮影KidsPhotoのブログ-YUSAN野菜ごはん

デザートのぜんざい。

出張撮影KidsPhotoのブログ-ユサン

Photo by 小堀

デザートとお茶付きで1500円。葉山プランの撮影場所から10分程の距離にあります。
めちゃめちゃ美味しいので是非行ってみて下さい♪
それでは~!

小堀

七五三・お宮参りについて
スタジオコボ
フリーマガジン