写真日記
2013 11月 14

七五三出張撮影@明治神宮

毎日撮影てんこ盛り♪
なかなかブログが更新出来ずすみません 汗

先日撮影させて頂いたお写真をご紹介します!
撮影は女性カメラマン大橋と遠藤です。

出張撮影KidsPhotoのブログ-七五三写真
出張撮影KidsPhotoのブログ-七五三写真
出張撮影KidsPhotoのブログ-キッズフォト
出張撮影KidsPhotoのブログ-七五三出張撮影
出張撮影KidsPhotoのブログ-七五三 明治神宮

カメラマン大橋も、KidsPhotoでは古株になってきました 笑

写真も最近本当に良くなって、チェックしながら感動する事も増えてきました。

嬉しいですね。
写真で喜んでもらえるように、これからもKidsPhotoは頑張っていきますよ!!

小堀

2012 12月 2

まだまだ撮影が続きます〜明治神宮に出張撮影〜

今日も七五三の撮影に行って来ました。

10、11月にキッズフォトの予約がいっぱいだった為、お参りはお済みですが12月に入っても写真だけ撮りたい!
というご依頼が多く、今月も後半まで撮影が続きます。

本当に嬉しいです。
ありがとうございます!!

「やっぱりキッズフォトに頼んで良かった!」と言ってもらえるように精一杯頑張ります!!

今日は女性カメラマン高橋が明治神宮で撮影した、七五三のお写真をご紹介します。

明治神宮 写真撮影
七五三
明治神宮 七五三写真

Photo by 高橋

ありがとうございました~!!

2012 11月 27

ご兄弟4人で!明治神宮で出張撮影

引き続き明治神宮で撮影しました七五三のお写真です。

ご兄弟4人でわいわい楽しく撮影しました。
あっという間にお時間が経ってしまいましたね~!

キッズフォト

こども写真

七五三出張撮影

七五三写真

大きいどんぐりを見つけました。

七五三撮影

最後はなぜかこんな場面も!?笑

明治神宮 七五三

Photo by 小堀

本当に楽しい時間でした。
ありがとうございました!!

2012 11月 6

またまた明治神宮のお写真でっす!

臨場感があって良い写真です!!

出張撮影KidsPhotoのブログ-明治神宮 七五三

パパとのツーショットも思い出になりますね♪

出張撮影KidsPhotoのブログ-明治神宮 写真撮影

Photo By 大橋

集合写真や一人の立ち姿だけでなく、時間いっぱい色んなカット・表情を撮影しています。
おじいちゃんおばあちゃんと一緒に撮っても喜ばれますよ♪

2012 11月 1

風景カットもお渡ししています〜出張撮影キッズフォト〜

こういった風景写真(その日の雰囲気が伝わるようなカット)も撮影して一緒にデータでお渡ししています。

きっとほとんどの方が普段から行く場所では無いので、こんなカットも入っていたりするとどんな場所だったか思い出せますしデータを見た時に楽しんで頂けると思います。

出張撮影KidsPhotoのブログ-明治神宮 写真撮影

出張撮影KidsPhotoのブログ-明治神宮 出張カメラマン

出張撮影KidsPhotoのブログ-明治神宮 風景

出張撮影KidsPhotoのブログ-明治神宮 写真撮影

Photo By 小堀

● 七五三・お宮参り出張撮影についてのよくある質問
(明治神宮、氷川神社、日枝神社、井草八幡宮、富岡八幡など、関東圏内どこでも出張撮影致します。)

七五三・お宮参りについて
スタジオコボ
フリーマガジン