写真日記
2015 2月 10

こども写真とおやこの時間がテーマのフリーマガジンKidsPhoto

フリーマガジンKidsPhoto

フリーマガジンKidsPhoto、Vol.3がついに完成しました~!

去年の撮影会やスタジオのお写真は勿論、気になるお店の紹介だったり盛り沢山の内容です!

フリーマガジンにお写真を掲載させて頂いた皆さまに、順次発送させて頂きます。

お届けまで楽しみにお待ち下さい^^

また、フリーマガジンを置いて頂きましたお店につきましてはコチラの記事に書かせて頂きました↓
置いて頂いたお店のご紹介

本当にありがとうございました!

次号はどんな内容にしようかな~?
ワクワクします^^

小堀

2013 8月 3

フリーマガジン完成!こどもしゃしんVol.01

お待たせいたしました。

ついに!キッズフォト×スタジオコボ制作のフリーマガジン「こどもしゃしん」が完成しました!

イベントにご参加、ご応募して下さったみなさま、誌面作りにご協力して下さった方々、そしてスタッフみんなのおかげです。

ありがとうございます!

出張撮影KidsPhotoのブログ-こどもしゃしん フリーマガジン

東京、埼玉では近々フリーマガジンの設置、配布が開始されます。

東京では渋谷ボヌールドサクラ、渋谷PARCOのオンリーフリーペーパーの2店舗に置かれます。

埼玉は戸田市の写真館フォトスタジオコボと、街頭配布予定です。

ご希望の方には送料着払いになりますがお送りしますので、ご連絡下さい(^^)

また、進展がありましたらブログでお知らせします♪

スタッフ ひろみ

2013 5月 28

キャラ弁のお写真投稿もうすぐ締切!

先日こちらのブログで募集させて頂きましたキャラ弁のお写真集まってきてます!
皆さんありがとうございます♪

送って頂いたお写真をちょこっとご紹介!

出張撮影KidsPhotoのブログ-キャラ弁

かーわーいーいー!!笑

送って下さった加藤さま、ありがとうございます☆
(掲載許可を頂いています)

食べるのが、ちょっともったいないような。笑

スタッフひろみ

● 出張撮影KidsPhoto(キッズフォト)
http://www.kidsphoto.info/
● ナチュラルこども写真フォトスタジオ KIDS PHOTO STUDIO KOBO
http://studiokobo.jp/
FACEBOOKイイネで応援よろしくお願いします
http://www.facebook.com/KidsPhotoStudioKobo

2013 5月 11

大募集!!!

以前にも少しずつ発表させていただいている、
今年の夏頃リリースを予定しておりますKidsPhoto×STUDIOKOBOのフリーマガジン!
今回の撮影会でこの表紙を飾るお子さまが選ばれる予定なのですが、
その内容も読者参加型コーナーをたくさん作っていくつもりです(^o^)丿
それに先駆けてこのたび以下の2つの記事を募集させていただきます!

☆「みんなのお弁当コンテスト」コーナー
キャラ弁や、面白いお弁当、心のこもった記念のお弁当
…そんなみんなにちょっと見て欲しいお弁当を写真と一言を添えて送ってください♪

☆「子育てのちょっといい話~パパにまつわるエピソード~」
日々の中での心がほんわかするようなエピソードを募集します。
もちろんたわいもない一瞬のことでも構いません(^o^)丿
みなさんも共感するようなこと、感動するようなお話って日常の中にありますよね。
今回は「パパにまつわるエピソード」をどしどしお送りください♪
締め切りは5/31迄。
応募先はこちら↓
contact@kidsphoto.info

題名に「お弁当コンテスト」、又は「ちょっといい話」と書いて送ってくださいね♪
掲載された方には掲載誌を送らせて頂きます。(メールにてご連絡します)

ぜひ一緒に楽しい誌面を作っていきましょう(^o^)丿
本日もありがとうございました!!

スタッフひろみ

今日のお写真はこちら♩
元気いっぱい!見ているだけで笑顔になっちゃいますね!
出張撮影KidsPhotoのブログ-こども写真
Photo by 小堀

● 出張撮影KidsPhoto(キッズフォト)
http://www.kidsphoto.info/
● ナチュラルこども写真スタジオ KIDS PHOTO STUDIO KOBO
http://studiokobo.jp/
FACEBOOKイイネで応援よろしくお願いします
http://www.facebook.com/KidsPhotoStudioKobo

七五三・お宮参りについて
スタジオコボ
フリーマガジン