写真日記
2012 2月 14

おうちスタジオプランの登場です!〜出張撮影キッズフォト〜

今日は新しく仲間入りした「おうちスタジオプラン」を紹介させて下さい。
このおうちスタジオプラン、どんなプランかというと?

スタジオ機材を持ってお伺いして、お写真スタジオで撮ったかのようなお写真を撮影するというプランです。
生後すぐの赤ちゃんを撮って欲しいけど、外出はまだ控えたい・・・

お足の悪いおじーちゃん・おばーちゃんと一緒に撮りたい!
などといったご希望を叶えます!

お写真データ100枚と、デザインポスター付きです。
デザインポスターには、お名前が入れられますよ♪
(画像参照↓)

写真館では緊張してしまうけれど、家なら大丈夫!なんてお子さんもきっと多いはず。
お気に入りのおもちゃで遊びながら撮ったりしても可愛いですし、記念になりますよ♪

このプランに限らず、皆さんの目線でこんなのやってくれたら嬉しいのに!」というご意見も随時募集中です。

出張撮影KidsPhotoのブログ-おうちスタジオ デザインポスター

七五三・お宮参りについて
スタジオコボ
フリーマガジン