夏休みも終わり、七五三のお問い合わせが増えてきました

夏休みも終わり、七五三のお問い合わせが増えてきました

どうも小堀ことKOBOでございます。 もう9月なんですよね、早い〜! 夏休みも終わり、やっとこどもたちのお昼ごはん考えな … 続きを読む 夏休みも終わり、七五三のお問い合わせが増えてきました


この記事は約2分で読み終わります。

どうも小堀ことKOBOでございます。
もう9月なんですよね、早い〜!

夏休みも終わり、やっとこどもたちのお昼ごはん考えなくてすむ〜!なんて、主婦のみなさんは思っているんじゃないでしょうか?(うちの嫁ちゃんは少なからずそう思ってます 笑)

ところで夏休み、満喫しましたか??

うちは休みのたびに葉山の海へ出かけました。
家から車で1時間ちょっとで着いてしまうんですよ。

夏休みの葉山

海も綺麗でめっちゃおすすめ!
江ノ島や鎌倉もすぐに行けちゃうアクセスの良さ。

浜辺では海水浴、そしてこれからのオフシーズンは磯で魚を捕まえても楽しい!
僕はいつもひざ下くらいまでしか海に入りませんが、それでも色んな魚がGETできますよ。

葉山に行ったことの無い方は、ぜひ行ってみてくださいね〜。

こども写真の出張撮影

お電話でのお問い合わせについて

七五三のお問い合わせがすごく増えてきました。
ありがとうございます。

お電話でのお問い合わせですが、撮影中や移動中は出られないことが多いです><
お電話番号が残っているときは、こちらからかけさせて頂いていますが少しお時間を頂く場合があります。

何かわからないこと、ご質問やご相談もお気軽にご連絡くださいね。
ご予約フォームからメール頂いても大丈夫です。

それとそれと!
もう一つお知らせがあります。

毎年の恒例にしているロケーション撮影会、今年も開催します。

こちらも何年も続けているイベント。
続けていくことってすごく難しいけど、毎年応募してくれる方がたくさんいるので続けていきたいです。

秋は七五三もそうですが、イベントが多くって大忙し^^
みなさんに会えるのを楽しみにしてますね。