大宮氷川神社の庭園にてまさかのポケモンGO!?

大宮氷川神社の庭園にてまさかのポケモンGO!?

大宮氷川神社に七五三の出張撮影に行ってきたのですが、ちょっとびっくりした事がありました。 僕はいつも、かなり早めに撮影場 … 続きを読む 大宮氷川神社の庭園にてまさかのポケモンGO!?


この記事は約2分で読み終わります。

大宮氷川神社

大宮氷川神社に七五三の出張撮影に行ってきたのですが、ちょっとびっくりした事がありました。

僕はいつも、かなり早めに撮影場所に行くのです。
早めに行って、撮影の時間になるまで、できるだけ人が入らない風景を撮影したり、読書をしたりして過ごします。

大宮氷川神社はとっても広くて、散歩をしたりジョギングをしたりしている人もたくさんいます。

池がある大好きな場所があって、いつものように撮影に行ってみると・・・
老夫婦が二人、ipadを片手に池の前に座って話し込んでいました。

なんだか和むな〜
なんて思って立ち去る瞬間、ipadの画面が一瞬見えてしまいました、、、

ポケモンGOやってるー!笑
まだ朝6時過ぎだよー!笑

覗くつもりじゃなかったんです、ごめんなさい(>_<)
あまりの衝撃でした、、、笑

僕はゲームをやる習慣が無いのでよくわかりませんが、おじーちゃんおばーちゃんもハマってしまう程にポケモンGOは面白いのでしょうか。笑

でも、和やかで楽しそうだったので、良いツールになっているのかな?笑

ゲームをやる年代層も幅広くなっているんですね・・・

小堀でした。